

今更ですが。。。

実家の姉が最近デコメデビューをしたのを機に
私も滅多にしないデコメで遊び始めました

とは言っても。。。
最近マイブームのリラックマのテンプレートを
いろいろ使うのが楽しくてやってるって感じですけど



tenpure1
tennoure2

こんなのとか。。


hr_free_080904_01.gif
hr_free_080904_03.gif

こんなので。。


gacha1012_01_01_240.gif
gacha1012_01_03_240.gif

超可愛いでしょぉ~


しばらくの間はこんなメールが届くかもしれませんが。。。
これもまたいつまでマイブームが続くかわかりませんので。。
しょ~もないヤっちゃ!と思っておつきあいくださいませ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

吾郎さんへ

名古屋のほうはだいぶ積もったのかな。。v-276
東北でも多分うちのほうは吾郎さんちより
雪が降ってないかもしれないですねv-356

こういう時のデコメですか~。。
v-276とか寒そうな顔v-393とかコタツとか。。
そういう絵文字を使うんでしょうね、きっとw

石心さんへ

コメントありがとうございます^^
私もなかなか遊びに行けずでごめんなさい(^^ゞ

おぉ。。ブログのタイトル、変えられたんですねv-266
また遊びに行かせていただきますv-344
暖かくなったら今年はまたラウンドも
ぜひご一緒したいですね~v-224

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

ららさん 名古屋は 朝から雪です。

そんな時の デコメって どんなふうになるんでしょうか?

お久しぶりです

ららさん、こんばんは
私のブログも変わりました。
タイトルはゴルフから離れて・・・・・
  「十割蕎麦 石心亭」で 

kobaさんへ

うふふ♪
kobaさんからどんな可愛い返信が
来るのかしらv-5v-353

今からワクワクしちゃいますねぇv-344

。。。って誰もデコメで返信するって
言ってませんってかぁw

ともじーさんへ

ね~^^ 可愛いでしょ~v-344
癒されるでしょ~e-266

それじゃ~また可愛いのを見つけてきて
ジャンジャン送りますかぁv-5

ともじーさんの携帯、リラックマだらけに
なっちゃうかもv-285v-343

デコメール

待ってますよ~

でも、返信はどうすりゃいいのか悩みそう(笑)

No title

ん~癒されるわ~v-238
それじゃ~じゃんじゃんメールしてね~v-5
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

