スポンサーサイト


新年早々。。。

お正月の3が日は仕事。。という幕開けの2011年
嵐のような3日間が終わり、昨日、今日と
穏やかな新年(の名残?)気分を味わっている私です

昨日から仕事初めの方もいらっしゃると思いますが
新しい1年も充実した時間を過ごせますように
お互いに頑張ってまいりましょぉ~

さてさて。。。
そんな2011年早々、ちょっとヤバいモードに
入りつつある私

仕事で目一杯だった3が日は初売りの広告を
見る余裕もなく、当然初売りにも足を運ばず。。
そんな反動がきちゃったんでしょうか。。

「なんか欲しい病」に罹ったみたいですww

それも洋服とかゴルフシューズとか
普段から欲しいな~と思っているようなモノではなく

絶対買っても使わなくなるでしょ~ と
自分でもツッコミを入れたくなるような
突拍子もない代物ばかりが頭に浮かぶという
かなりヤバい状況です

たとえば。。。Nintendo DSi
私がやっている仕事が体験できるソフトを見つけて
速効買いに走ろうかと思いましたが。。
数年前にも一度同じようなことをやらかして
結局そのDSはお子が使ってるという状況の
繰り返しになるのは目に見えております
あぁ~そういえばPS2の時も同じだったな~ww

そして。。新しいPC
ブログ更新状況からもおわかりのように。。
何日もPC立ち上げないような今の私が新しいPCを
買ってどうすんの?? でしょ

そしてそして。。 デジカメ
今は携帯のカメラでさえもロクに写真を撮らないのに
なんでデジカメが頭に浮かんだのか自分でも不思議

 デジカメをGET
   ↓
 嬉しくて撮影したくなる
   ↓
 ゴルフの練習に行く

。。。であろう。。。 の図式でしょうかw


ホント冷静に考えれば全て必要のないものばかり
これってかなりストレス溜まってるってことかなぁ~

こうしてブログに書いてちょっと気持ちは落ち着いたので
ヤバい波はなんとか乗り越えられそう。。な気も
しないでもないですが。。

次回ブログで「やっちゃいました。。テヘヘ (^^ゞ」なんて
記事を書いてたら笑ってやってくださいませ

でも先立つものが無いから妄想だけで終わるな、きっとww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Taichi39さんへ

コメントありがとうございます^^
リコメが遅くなってごめんなさい(^^ゞ

新年のご挨拶、ありがとうです~v-353
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-344

私も相変わらずののんびりペースでの
更新ですが。。(^^ゞ
息の長いおつきあい、よろしくねv-266

そうですね~今年はゴルフも
ご一緒したいですよね~v-224

来るべきその日に備えて。。
もう少し暖かくなったらマジメに
練習しておきま~すww

たかずーさんへ

コメントありがとうございます^^
リコメが遅くなってごめんなさい(^^ゞ

ほぉほぉ。。
たかずーさんがお買い物した記事を
アップしているときは
ストレスがたまってるときなんですねv-392v-348
覚えておきますw

やっぱりお買い物すると気持ちが
ウキウキしますもんね~v-266
私も。。うふふv-344ですw

遅ればせながら ! !

明けましておめでとうございます ! !
年末PCが壊れて、ご挨拶が遅くなりました。
先日は遊びに来てくれてありがとうございました。
最低でも週刊では更新していこうと思っています。
今年はららさんとゴルフご一緒できるかな?
今年もよろしくお願い致します♪

No title

皆さんの中にも結構いらっしゃると思いますが、私はストレス発散に衝動買いをよくします。

とはいってもあまり大きな買い物はできませんが。
せいぜいボールとか値下がりしたゴルフシューズとかですね。笑

どこの部屋でも使用できるノートPCがほしいたかずーでしたv-24

Nobuさんさんへ

Nobuさんちのように家族で一緒に楽しめるのも
いいですねぇ~v-218v-353

「メモ帳替わりに何気ない一こま撮る」

この一言に素直に心が惹かれました~^^
かしこまって使おうとするから出番が少なく
なっちゃうんじゃないかって気になるんですよねv-356

自分の周りの日常の風景を一緒に楽しみ
相棒になってくれるかなぁ~v-266

って買う気になってる?私w

ばたやんへ

う~ん。。パソコンの事件。。
家電量販店の対応って「はぁ?v-359」って思うことが
私もあったけど、
こんなことってあるんだ。。v-356っていうのが
正直な気持ちでした(^^;

もしパソコン衝動買いする時は気をつけますv-237
って買う気マンマンなワケではないですよww

かずぅくんへ

あはは^^
やっぱり書くと思う?v-356<やっちまった記事

私の衝動なんてかずぅくんの「アイアンセット」に
比べたら安いものですなぁ~v-392v-221

案外、かずぅくんのほうが早く記事アップ
してたりして~?ww

コルレオーネXさんへ

コルちゃんの言うことも良くわかるなぁ~。。

コルちゃんは今、いろんな意味で一番精力的に
動く時期なのかもしれないねv-91
そのうち子供の手が離れて、イヤでも時間を
持て余す時期がくるから心配しないで^^

それまでは今の忙しさも何よりの贅沢なのだと
思って日々を大切に過ごしていってくださいねv-353

吾郎さんへ

おぉぉ~~~ 吾郎さんも病気なんですねv-356
1回で入るパター。。私も欲しいw
吾郎さんのレポ、見に行かねばなりませんv-266

デジカメもどんどん新しいのが出てるでしょうから
病気も悪化しそうですよねv-392

しげちゃんへ

おぉ。。しげちゃんちはお正月早々
親子でやっちまいましたかぁ~v-218v-237

初売りだとかなりお安くGETできたのでは?^^
気に入ったものなら使用頻度も高いでしょうし♪
良いお正月になりましたね~v-353

ともじーさん

さすが~同じ血が流れているだけあって
良くおわかりで~v-392v-344

そうなんです。。
ガマン強くない私としては。。(^^;

お正月頑張ってお仕事したご褒美~v-353
とかさ、いろいろ理由はつけちゃうわけですよww

じゅんぽさんへ

じゅんぽさんは必要に迫られてのお買い物でしたね(^^;
気に入ったものをGETできましたか?v-353

そかぁ。。じゅんぽさんはヒゲが薄いと。。v-295
一応メモしておきますw

私の買い物のアップは。。
はてさてどうなったことやらでございますv-356

kobaさんへ

kobaさんもお疲れ様で~す^^
ストレス解消。。手伝ってくれるんですか?
kobaさんが何か買ってくれる。。。v-25
って意味にとってもよろしいのかしら? うふっv-344

正月残り気分ボケ。。まだ抜けてないようですw

是非デジカメを、、

遅くなりましたが、、今年もよろしくお願い申し上げますv-435

我家の男性軍3名は皆カメラ好き、、特に帰省中の末息子は趣味の領域を超えつつ・・・
そんな3人自分のとった写真を、PCで見せあいこして、楽しんでいますv-410

ふぁんたららさんも、、デジカメ買ってメモ帳替わりに何気ない一こま撮られると新鮮な驚きがありますよv-344

No title

パソコン買うときは、色々ご注意くださいね。

何いきましょう?

やってしまった記事をお待ちしておりますv-238

かずぅは、

最近アイアンセットを買ってしまいたい衝動に悩んでします(笑)

No title

私はここ数年、衝動的に買い物したことはないですね。
まぁ、去年の夏頃から極端に余裕のある時間が減って
しまったし、小遣いのヤリクリもかなり厳しいので、
買っても有意義に使えない、買ったら後がツライというの
が無意識の部分で分かってるんでしょうねぇ。
今一番欲しいのは時間かなぁ。それもトビキリ暇で
『何しようかなぁ・・・』と持て余す位の時間。

No title

ららさん こんばんは

仕事始めで今日から稼動です。
その病気 ワタシもです。
1回で入る パター 昨日買いました。 v-7
ゴルフ○で 5%引き  高価なもの買えずに
安物買いの 銭xxxいと 言いますが・・・v-12

次は デジカメ ・・・ 写真写りがとか シャッターの間隔は早いの
とか 思案中です。 でも 前の2台を処分せんと(オークション出品
も検討中)

今年もよろしくです。 v-238

No title

やっちゃいましたよ

私は iPOD TOUCHを

娘は 1200万画素のデジカメを

正月に買ってしまいました。

お疲れ様でした

みんなが休んでいるときにお仕事ご苦労様でした、きっと良いことありますよv-218
欲しいと思ったら速攻買わないと気が済まない奴ですが、なにかv-237
似たもの同士ということで、どこまで我慢できるか、、、v-9

お疲れ様です

お仕事お疲れ様でした。

欲しいときに買う、これが良いですね、、、私は今日、シェーバーがとうとう動かなくなったので、購入しなければいけません。

ひげ薄いのですが、ないと困ります。。。


買い物のUP楽しみにしていますねv-198

今日から

仕事してます。
正月休みなんて、あっと言う間に終わりますね。

三が日のお仕事、お疲れ様でした。
自己完結のボケもお疲れ様です(笑)

ストレス解消しなきゃ!お手伝いしますよ(爆)
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

