スポンサーサイト


あけました 2011☆


20111

今年もよろしくお願いいたします♪

                            from らら

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かずぅくんへ

今年もよろしくお願いいたします~^^

おぉ。。お引越し完了したのですねv-266
後ほど、遊びにいかせていただきま~す^^

昨年は会えなかった分、今年は2回v-224しちゃう?
なんて思えるくらい私も気持ちに余裕が
出てまいりましたv-221

ぜひぜひまたお声かけてくださいねv-344

ジョージさん

今年もよろしくお願いいたします~^^

相変わらずのんびり更新のブログですけど
また遊びに来てくださいねv-344

私も後ほどご挨拶に伺いま~すv-266

しげちゃん

今年もよろしくお願いいたします~^^

正式にお引越しされたのですねv-363
アメブロに登録してからしげちゃんのブログにも
ご挨拶に伺いま~すv-266

場所は違ってもこれからもよろしくです~v-353

たかずーさんへ

今年もよろしくお願いいたします~^^

たかずーさんのPCからは。。
今年もこの絵文字しか使えないのねww

うちのほうは福島でも雪が降らない地域なので
お正月も穏やかなお天気ですよv-221
ゴルフ日和v-278ってヤツですねv-266

今年はぜひぜひ

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

いたしましょ~v-344

ともじーさんへ

今年もよろしくお願いいたします~^^

さてさて。。今年の漫才コンビは
どんな珍プレーをやらかして
大笑いするのでしょうか。。。v-290v-362
楽しみですね~w

また楽しいゴルフに行きましょうねv-266

吾郎さんへ

今年もよろしくお願いいたします~^^

お休み中にアメブロ登録しようと思ってるので
今年は吾郎さんのブログにもバリバリコメ
入れさせていただきますねv-221

年賀状。。私の直筆じゃないんですよ(^^ゞ
素材屋さんからお借りしてきましたv-344
でもかわいいでしょ~♪

ともじーさんも復活で安心しましたね^^

じゅんぽさんへ

今年もよろしくお願いいたします~^^

そうですよね!
今年こそ実現させましょうe-306v-353
楽しみにしていま~すv-266

ばたやんへ

今年もよろしくお願いいたします~^^

うさぎ、似合います~?v-344
じゃ~着ぐるみでも着た写真でも。。v-530

なんちゃってねw
気がつけばプロフの写真もウサギでしたねv-266

賀正

ららさんへ

新年、明けましておめでとうございます!

今年も、ぜひぜひラウンドしましょうv-224

日帰り可能な場所選定しまっすv-91


やっと引っ越ししました~

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

ことしもららさんのブログを楽しみにしています

よろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございま~す。

福島は雪が凄そうですが、ららさんの方はどうですかv-236
風邪などひかぬようお気をつけ下さいねv-23

今年もよろしくお願いしま~すv-23

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね~(^0_0^)

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。
心配していた、ともじーさん からも挨拶ありましたよ。

年賀状 ららさんの 自筆ですね。 

今年も元気でラウンド楽しみましょう。 v-224

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
是非今年は常磐道組ラウンド、おねがいします。

No title

あけましておめでといございます。

今年もヨロシクお願いします。



しかし・・・



うさぎとららさん、似合いますねぇ~
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

