スポンサーサイト


12月某日☆

先日、家の用事で宮城県の船岡に行ってきました^^

久しぶりに電車に乗って。。。

101217_0735271.jpg


いわきから常磐線で岩沼まで行き

そこから東北本線に乗り換えて船岡へ

プチみちのくひとり旅でした


帰りがけ。。

岩沼駅の売店で見つけて思わず買ってしまった

101218_0824531.jpg

かもめのたまご


お友達のたかずーさんのふるさとの銘菓です

101218_0826011.jpg



超美味でした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かずぅくん

コメントありがとうございます^^
リコメが年を越してしまってごめんなさい(^^ゞ


かずぅく~ん お元気でしたかぁv-266
遊びに来てくれて嬉しいです~v-344

常磐線仲間は反応しちゃいましたか?w
うちからかずぅくんちのほうには
本数もあるんだけどね。。

北に行くにはちょっと不便な常磐線ですv-356

引越し先決まったら教えてね^^
今年もよろしくお願いいたします~。

吾郎さん

コメントありがとうございます^^
リコメが年を越してしまってごめんなさい(^^ゞ

かもめの玉子は中は黄身あんが入っていて
回りは玉子の殻に見立ててホワイトチョコで
コーティングされてますv-237
洋風のおまんじゅう。。って感じかな?

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

らら姫!

かずぅは、常磐線に反応しちゃいましたw


メッセ頂いてたのに遅くなりましたm(__)m

移籍先決めたら、また御知らせにあがります!

来年もよろしくお願いしますv-221

No title

電車の窓から 見える景色は 暖かそうですね。
名古屋は ここ2~3日冷え込んでおり寒いです。
このお菓子は、ビスケットのような感じですか v-236
はたまた たまごと言うくらいですから たまごの香りがするんでしょうかね。 
来年も よろしく・・・ v-238

ところで ともじーさん  ブログ休暇中ですが 何か ご存知 v-236

たかずーさん

TBGCに賞品として差し入れしてくれたときから
「たかずーさん=かもめの玉子」のイメージ
ありましたからね~^^

駅の売店で見つけたときは小躍りしましたよv-266
即買いでしたw

えっと。。。

「たかずーさんの故郷の隣町の銘菓」 じゃなくて

「たかずーさんの仮の故郷の銘菓」 が正解なんですねv-237

なんかややこしくなってまいりましたがな。。ww

かまりんさん

こちらへの初コメ、ありがとうございます^^

かまリンさんのコメントを読んで。。
思わずどんな味があるのか調べちゃいましたv-216
バナナ味や季節限定でリンゴ味もあるのね~v-519v-378

これからは「たかずーさんの故郷の隣町の銘菓」って
紹介しないとですかねv-290

じゅんぽさん

これはミニサイズだったので1個で
お腹いっぱいにならなかったです~v-290
ヘタすれば一口でパクッと食べられそうな
かわいい大きさでしたv-266

あ。。私はおチョボ口なので
3口でいただきましたけどww

標準サイズはけっこうな大きさみたいですねv-237

しげちゃん

あぁ~~~。。惜しかった。。
しげちゃんのコメントが入るちょい前に
最後の1個を私が食べちゃってました~v-356

そうですよねぇ。。
ツルッとゆで卵みたいな可愛らしい姿も
写真に撮っておかないといけませんよね~v-266

次回は忘れずに撮影しておきます^^

kobaさん

あら。。kobaさんはまだこの味、未体験なのねv-363
そうなると仲良しのたかずーさんが
黙っちゃいないでしょ~v-392

えっとですね。。
これはミニサイズで11個入りなのですよv-356
決して写真撮る前に待ちきれなくて
ひとつ食べちゃったワケではありませんwww

ともじーさん

いやいや。。ww
途中爆睡してるし。。
全然絵にならない一人旅でした(^^ゞ

いろいろあり~の旅だったけど
行ってこれてよかったです^^

かもめのたまご。。かなりv-218ですよねv-344

No title

ららさんのブログで、私の名前をご紹介いただくなんてとても光栄でございますv-238

ちなみにららさん。。。
ちょっと表現を間違えております。

>たかずーさんのふるさと
とありますが、正確には

>たかずーさんの仮のふるさと
が正しいです。v-218

デーモン小暮かっv-17 爆

No title

おっ かもめの玉子

今はいろんな味のバージョンが発売されてるんですよv-22



でも・・・

正確にはたかずーさんの故郷の隣町の銘菓ですv-436

美味しいですね。

こんにちは。

ひとり旅、満喫されましたでしょうか?お疲れ様です。

このお菓子、一個で腹いっぱいになりますよね。私も好きです。

No title

この銘菓 食べた事は有りません。

包装をほどいた食べる前の写真を見たかったですぅ

食べたことありませんが

エロずーたかずーさんの故郷ってのが、ちょっと気になりますけど(笑)

ん?11個って中途半端ですね・・・
もしかして、1個食べちゃいましたか?(爆)

No title

みちのく~ひとり~たび~♪
お疲れ様でしたv-234
たかずーさんに戴いたかもめのたまご、これ美味しいんですよねv-13
女性の一人旅は絵になりますね、、、v-13
絵文字がよくわかりません、、、
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

