スポンサーサイト


ラベンダー


rabennda1.jpg


そろそろラベンダーが咲く頃だと思い

今日の午後 雨が降り出す前に

ラベンダー畑のある公園に行ってきました

まだ咲き始めでしたが 一週間もしたら

ラベンダー畑は綺麗な紫色に染まんだろうな

ここは500円でラベンダー摘みもできるんですよ

今年は私も体験してみようかなぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ラベンダーが風になびいているのよな感じがしますね。 e-397
近くに自然が有っていいですね。
ワタシ達のところは アスファルトが多いですし
自然の匂いがほとんどしませんね。 公園の花壇だけでしょうか?

kobaさんへ

☆kobaさん

私のデジカメ、紫色が綺麗に出ないんですよ。。
なぜか青いラベンダーになってしまいますw

「タイムトラベラー」は私は観てないですね~。
やっぱり「時をかける少女」世代ですから。。
カラオケで今でもバッチリ歌えますしww

ともじーさんへ

☆ともじーさん

まだ咲き始めだったので
ラベンダーの香りに包まれて。。。
って感じにはまだ早かったみたいです(^^ゞ

満開の頃にラベンダー摘みにまた
行ってみようと思います^^

ラベンダー

後ろのピンクの花との対象が素敵ですね。

ラベンダーでスグ連想するのが「北の国から」と「タイムトラベラー」です。

「タイムトラベラー」ってのは、30年くらい前にNHKで放送してた
「時をかける少女」のオリジナル版です。

同じ歳のともじーさんなら知ってるでしょうけど
ららさんは知らないだろうなぁ~(笑)

いいもんですね、、、

ラベンダーは種類も多いし、なんていっても匂いが最高ですよね、、、
リラックス効果もあるし、癒されてきましたね、、、
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

