スポンサーサイト


リフレッシュ☆

今日から6月ですね
衣替えだというのに。。。寒いくらいです

さてさて。。
そんな新しい月の始まりに髪を切ってきました

前回は1月末にパーマをかけてカットしてたのねぇ→こんな感じw

震災のあと、なんとなく美容院に行く気分にもなれず
またこのまま伸ばしちゃってもいいかなぁ~。。
なんて思っていたけど。。。

さすがにウザくなってきたww

ってことで、気分一新イメチェンでございます

取れかけてたパーマをストレートにして
長さも思いっきりまた短くしちゃいました^^
でもって、前髪もバサッと切っちゃいました。


110601_160813.jpg


サラサラのボブですね

こんなおとなし目の髪型は何年ぶりでしょうか。。。
いやぁ~。。。鏡見ながら自分で照れましたww

まぁ、たまにはこういうのもいいかなってことで。。(*v.v)。


さぁって、髪型も変えて気分もリフレッシュできたし
今月もいろいろと頑張ってまいりましょうか

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

kobaさんへ

☆kobaさん

ありがとうございます^^

女性が髪を切るのは
ある意味、変身願望もあると思います

なので、誰かわからなかったくらい
変わって見えたなら。。。
ちょっと心の中でガッツポーズ出ますねww

BJ杯。。
本当に残念なんですけど、今回もまた
欠席させていただきます。。
落ち着いたら必ず復活しますので
再会の日を私も楽しみにしています♪

○○○は やっぱりアレですか??^^
アレ行きましょう行きましょう♪
(って。。合ってるのか心配ですw)

Nobuさんへ

v-392☆Nobuさん

ありがとうございます^^

ふむふむ。。。
Nobuさんはボブ系がお好みと。。。

しっかりφ(.. )メモメモしておきますv-392

で。。若く見えます??

これも φ(.. )メモメモ。。。っとw

マジで嬉しいです(^^ゞ

mogiさんへ

☆mogiさん

ありがとうございます^^

そんなふうに褒められると。。。
素直に喜んでしまいますv-266

思わず木に登ってしまいそうですw

ともじーさんへ

☆ともじーさん

おぉ。。ともじーさんもスッキリと
してきたのですね^^

やっぱり髪を切ると気分も改まって
良いものですよねぇ

来週のBJ杯。。
私は行けないけど目一杯楽しんで
きてくださいね^^

落ち着いたらこちらこそ
よろしくお願いいたします~v-224v-344

個人的には、、、

ボブ系の好きな私ですので、、お若く見えますよv-290

誰ですか?

って、思ったほど変りましたね・・・って大袈裟ですか(笑)

久しぶりにお逢いできるかなって、楽しみにしていましたが、今度のBJは残念でした。
たまには○○○でも行きますか、、、

No title

あ、相変わらずお美しい・・・・!

お似合いですよ、、、

いつもよりも思い切って短くしましたね、こんな感じも似合っていていいですねv-238
ジブンも日曜日に短くしてきました、お互いリフレッシュ?できたところで、今月も頑張りましょうv-91
たまにはゴルフでも行きますか、、、
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

