スポンサーサイト


5月の花

5月も残すところあと4日ですね

なにやら台風が近づいてきているとのこと。。。
週末に予定がある方は
気をつけてお出かけくださいね



そういう私はお仕事ですけど



さてさて。。。今月半ばに見てきたモッコウバラとボタン


mokkobara2.jpg



botan2.jpg


ツツジの赤も鮮やかでした

tutuji2.jpg




そして先日は咲き始めたバラを。。。


bara3.jpg


バラ園のほんの少ししか花が咲いてなかったけど
すでに優雅なバラの香りが。。。


bara9.jpg


満開になったら素敵な香りに包まれるのでしょうね


bara12.jpg


その頃また行ってみたいと思っています^^


そして6月は。。。
いろいろ難しい状況ではありますが
「今」の大切な時間をどう過ごすことが一番なのか
もう少し考えてみようと思います

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

kobaさんへ

☆kobaさん

ありがとうございます~^^

来月ね。。。
かなり跳ねる気マンマンで
いたんですよ~

でも。。ひとつ事情が変わり。。
様子見をしてる間にまたひとつ。。。(^^;

跳ねる前に思いっきりコケました

まぁ。。自分自身の体調のこともあるので
今回はあきらめるしかないのですが
なんだかガックリきました

ゴルフはできなくても案外ひょっこり
そちらに行くこともあるかもしれないので
その時は遊んでやってくださいw

Nobuさんへ

☆Nobuさん

ありがとうございます~^^
今はお休みの日にデジカメ持って
お散歩するのが何よりの楽しみに
なっています。

Nobuさんにデジカメ勧めてもらって
感謝感謝です。。本当に^^

今もまだ忙しい日々が続いているんですね
ゴルフもカメラもお天気次第。。
って感じなのでしょうか

梅雨の時期にはアジサイも綺麗に
咲きますから。。
Nobuさんのお写真もまた楽しみに
遊びに行きますね^^

なかなか私も訪問できずで
ごめんなさいでした

前に・・・

こんんちは~。
今回も綺麗な写真が満載で和みますね。

無理しないで前に進むのが大事ですけど
たまに、ポンッと跳ねてみるのもいいかもしれませんよ。

ご無沙汰しています、、

デジカメ初心者とは思えない素敵な写真ですねv-344

私は仕事が忙しい合間に慌てて撮った花々を見ると何か写りこんでいない気がしています、おまけに梅雨入りでゴルフも写真もしばらくお天気のご機嫌を伺いならの状態なんですv-388

吾郎さんへ

☆吾郎さん

コメントありがとうございます~^^

写真のことは良くわからないけど
自分が好きな感覚を大事にと思って
パチパチ楽しんでいます^^

日常生活は普通に戻っているようでも
何かと落ち着かないですね(^^;
今はまだゴルフ再開とはいかないけど
必ず復活はしようと思ってます♪

いつか吾郎さんとも一緒にゴルフが
できるように。。って思っていたら
それは希望にもなりますものね^^

そんな日を必ず迎えられるように
今はしっかり前を向いて歩いていきますね^^

ともじーさんへ

☆ともじーさん

コメントありがとうございます~^^

そうそう、今回はアップもコメントも
ほぼ同時でしたよねw
狙ったわけじゃないんですけど
なんか嬉しいものですなぁ^^

バラ。。。美味しそうでした?
そういえばバラのソフトクリームって
以前売ってたなぁ。。
今年もあったら食べてこよ~♪

ともじーさんもまだお忙しいでしょうが
体調崩さないように気をつけて
お過ごしくださいね^^

No title

こんばんは

前回の 藤の花と言い 今回のバラと言い
写真のアングルが良いですね・・・
ワタシも見習わないと・・
たた 撮るだけじゃ いかんですね。

ららさん まだまだ 平常じゃないでしょうが
前に向かって 行きましょう・・
また Golfが出来るようなったら ラウンドレポも 頼みます。v-224

いつか ららさん、ともじーさんや 皆さんにもお会いしたいです。v-221

おっ

ほとんど同時のブログ更新ですねv-10
それにしても食べたくなるような綺麗なバラですね、、、v-254
綺麗な花を見ると心が癒されます、お互いまだバタバタしていますが、頑張っていきましょうv-91
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

