スポンサーサイト


藤の花

桜の季節からもう1ヶ月が過ぎてしまいました。。。

またまたお久しぶりの更新です

ハナミズキの花も散ってしまい。。。

街の緑も濃い色になってきましたね

そんな季節の移り変わりをに撮って楽しみながら

ここ数週間過ごしてまいりました

まだまだ落ち着かないことも多いですが

今はこうしているのが一番心が安らぎます

いわきでも見頃を迎えた藤の花を見てきたので

今回もフォトチャンネルにまとめてみました

ツツジやモッコウバラも満開でとても綺麗でした

そんなお写真もまた載せていこうかな。。。

と思ってる間にラベンダーの季節を

迎えてしまわないようにしないとですねw








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

智之さんへ

☆智之さん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい

お久しぶりです~^^
お元気そうでよかった。。。

智之さんちのほうも震災後は大変でしたよね。
それに今はいわきよりも線量が多いし。。(^^;

なにかと落ち着かない日々ではありますが
体調崩さないように気をつけて
お過ごしくださいね^^

ともじーさんへ

☆ともじーさん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい

足利フラワーパークの藤の花は
見事ですよね~。
一度は行ってみたい場所です^^

ともじーさんは緑が濃くなった芝を
楽しんでこられたようで。。。
ホント良かったですね~^^
日ごろのストレスも豪快なショットで
吹き飛ばしてこれたかな?^^

makkyさんへ

☆makkyさん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい

来月のBJ杯。。。
皆さんに会いに行って笑顔で1日を
過ごしたい気持ちはマンマンなんですが
ちょっとまだ出かけられるかハッキリと
しない状態なのです。。(T.T)

makkyさんのお心遣いが本当に嬉しくて
しみじみと今。。。
会いたいなぁ~って思っています^^

まんせるさんへ

☆まんせるさん

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい

写真テクもなにも。。。
全てカメラまかせな私ですw
それでも自分の好きな感じに
撮れてると嬉しいですね^^

今は綺麗なお花が次々に咲くので
あちこち見て歩くと癒されます。
ゴルフは。。
もうちょい落ち着いてからになりそうです。。(^^;

No title

ご無沙汰してます。お元気でしたか?
あいもかわらず福島と札幌いったりきたり
放射線量を気にしつつ、白河でゴルフしてますv-14
いわきには2月のマラソン以降行けてません

福島はたいへんな時期ですがお互いがんばりましょう!!

No title

藤は綺麗ですよね、藤と言えば栃木県の足利フラワーパークが有名ですv-252
忙しいと季節感がなくなってしまいますが、時にはゆっくりと花を満喫するのもいいですね、、、
ゆっくりとのんびりね、、、

No title

ららさん
自然は素晴らしいわね
花はすべての人のココロに安らぎを・・・
ですね

でね、来月のBJにはぜひいらっしゃってほしいな
仲間と一緒に過ごす時間も
ららさんのココロを
お花や自然と同じくらい
癒してくれると思いますよ
ららさんを
サークル皆の笑顔^^/でお迎えしたいデス

No title

へえ~フォトチャンネルか~「技」使ってるね~v-425
きれいな藤棚だね
しかも背景をぼかす写真テク、さっすが~v-127
こうした花々は気持ちを和ませてくれるね
まだまだゴルフとはいかないだろうけど、普通の生活に戻れるといいねv-411


v-450v-355
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

