スポンサーサイト


寒いですねぇ~

お引越しをしたものの。。。

おサボリペースは相変わらずのららでございます

風邪がなかなか治らないことや

仕事が忙しい週末が重なったことなどなど。。

あ、別に言い訳してるんじゃないですけどねww

こういう時はパソコンを立ち上げる気力がなくなるので

無理せずのんびりいこうと思います


さてさて。。

昨日から一気に真冬の寒さになりましたね

仕事帰りにお買い物をしていても身体の芯から

冷えちゃってるみたいで寒い寒い

こういう日は暖かい鍋物がいいな♪

ってことで初めて試した「生姜鍋」

市販の鍋物のスープだけど生姜の風味がきいていて

なかなか美味しかったですよ

身体もポカポカ温まって幸せ~


あ。。こういう時に写真撮っておけばいいんだよね(^^ゞ

相変わらずブロガー失格ですなw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ばたやんへ

まぁ。。ばたやん ありがとうv-344

それでは「ギュッ」と。。。

手を握ってくださいねv-392

ばたやんの手、あったかそうな気がするv-266

想像しただけで心が暖まるわぁv-353

☆吾郎さんへ

v-436コメントありがとうございます^^
リコメが遅くなってごめんなさい

せっかくお引越ししたんだから
せめて週1くらいで更新できたらいいなとv-266
密かに努力目標は掲げていたりする私ですw

ブログに記事を書こうって思ってると
自然と楽しいこと探しをしてる自分がいたりで
案外毎日楽しい気分で過ごせることもあるしねv-221v-344

まぁ。。とりあえずの努力目標ですがww
ボチボチおつきあいヨロシクです^

☆kobaさんへ

コメントありがとうございます^^
リコメが遅くなってごめんなさいv-436

引越したまま何も更新されてないってのも
なんだかサマにならないような気がして(^^ゞ
とりあえずしょうもない独り言を
書いてみる私でしたw

掟ですかぁ。。
なんかkobaさんカッコイイですv-353
それぞれに自分のスタイル(掟?)があるから
ブログを読ませてもらうのも楽しいんですよねv-266

☆コルレオーネXさんへ

コルちゃん こちらに初コメ
ありがとうございますv-353
リコメが遅くなってごめんなさいv-436

あらあら。。晩ご飯を食べない日も
あるんですねv-356
ある程度栄養もとってないとすぐに
風邪ひいちゃいますから気をつけてね^^

ボクシングで鍛えたコルちゃんに
来年は絶対会いたいなぁv-266
好青年の笑顔に癒される日を今から
楽しみにしていますv-410v-353

☆しげちゃんへ

コメントありがとうございます^^
リコメが遅くなってごめんなさいv-436

寒くてもポロシャツ1枚でラウンドですかぁv-364
いやいや。。想像しただけで凍えますわぁ~v-356
しげちゃんお若いですねv-353v-218

体調管理もですが。。
事故にも気をつけないと。。v-237
冬ゴルフも楽しめませんものねv-392
もう痛みのほうは良くなったでしょうか^^

☆ともじーさんへ

コメントありがとうございます^^
リコメが遅くなってごめんなさいv-436

冷え性のともじーさんには辛い数日間でしたねv-393
きっと手が冷え冷えに冷たくなってたんだろな。。v-356
クリスマスの頃また寒くなるそうだから
風邪ひかないように気をつけてねv-364

生姜茶。。去年ブログに書いてましたよねi-225
金生姜。。だっけ?←かなり違う?ww

☆Nobuさん

コメントありがとうございます^^
リコメが遅くなってごめんなさいv-436

先週はホント寒くて。。。
数日鍋の日が続きましたv-365

でも水炊きはやってなかったなぁ。。
薬味を吟味して今度我が家もやってみますv-266
Nobuさんちの薬味はどんなのかが気になります^^

No title

寒いんですか・・

では私がぎゅっと・・・

kobaさんとかともじーさんの視線は気にせずにぜひ!(笑

No title

名古屋も今日は 寒い~~です。 v-12

ブログ引越しされてから まめに書かれていますね・・・ v-221
風邪をひかれているようですが 正月を控えていますので
大事にしてください。 お大事に~~ v-74

これでも、平年並みの寒さ

と、言われちゃうと我慢できそうですけどね(笑)

新居に移ってから、更新ペースが上がってますね。
あっちでは、月イチあるかないかでしたから(笑)

自分は、ブログに仕事と私生活を持ち込まないのが掟ですから
冬場になるとネタがなくて、ちょっと辛いです(笑)

こっちは初コメですかね?

私は最近、ボクシングジムv-91に通うようになって夕飯を食べなくなったので、寒い北風の中を帰ってもノンカロリーのコーラでお腹を膨らませてます(苦笑)。でもまだ電車の中でコートを着てると案外暑かったりしますので、コーラも飲めちゃいますよ(笑)。

寒いです

寒くなりましたね。
ですが、一昨日のラウンドでは途中からセーターを脱いで、ポロシャツで頑張っていました。
寒暖が大きいのが体調管理に問題ですね。

コメントを頂ける時は 今のところ何処でもけっこうですよ。
GDOの閉鎖タイミングを図ってはいますが・・・。 

ほんと寒いね

昨日は朝より昼からのほうが寒く感じたね・
こういう時は鍋料理に限りますね・
生姜鍋は食べたことないけど、生姜茶?は飲んだことあります、、、暖まるよね~

生姜、、

生姜と聞いただけで、、何か暖まる感じがしますねv-344

最近はいろいろな鍋のスープが販売されていますね、、我家の定番は水炊きなんですよ、、薬味で勝負ですねv-410
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

