スポンサーサイト


春の風景





先週、お仕事がお休みの日

お天気が崩れる前に

今年の春 綺麗に咲いたお花の写真を

撮ってきたました


場所によってはまだまだ桜も満開ではなく

しだれ桜 八重桜も楽しめました

田んぼを何枚も使って植えられた

一面の菜の花畑はため息が出ちゃうほど

綺麗で温かくて。。。

今年の春一番のお気に入りの風景です


gooブログで見つけたフォトチャンネルを使って

アップしてみました♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

吾郎さんへ

☆吾郎さん

コメント ありがとうございます^^

最近、風が強くて急に雨が降ったり
なんだか落ち着かないお天気です
朝晩、まだまだ肌寒く感じる日もあるので
体調崩さないように気をつけてくださいね

たくさんのお花を見に行って
私も元気をいっぱいもらってきました
新緑が萌えてくるこれからの季節
もっともっと元気をもらえそうですね^^

ジージさんへ

☆ジージさん

コメント ありがとうございます^^

今もまだ不安や悲しみをたくさんの方が
抱えて毎日懸命に生きていると思います
ジージさんのように心を痛めて思いを
寄せていてくださる方もいてくれます

それでも花は咲き、緑の芽は息吹き
私たちの心を癒してくれるのも
また自然なんですよね

季節の変わり目
お互いに体調を崩さないように
気をつけて過ごしてまいりましょうね

No title

今年は何時になく 朝夕は肌寒く感じられます。
地震があっただなんて とても思えない風景ですね。
癒されますね。  普段の生活が出来ているようで
安心しました。

やっぱ、日本は春が一番

こんばんわ
ご無事のようで安心です。

日本の春を満喫でき、安心できました。
ありがとうございます。

いろいろと脳裏に焼きついている映像が
ネガティブになりそうな今日この頃。

ほんとうにありがとう

かずぅくん

☆かずぅくん

ありがとうございます^^

桜や綺麗なお花が咲いているのに
気がついたときに、自分の中で時間を
止めてしまっていたことに気がつきました

今は日々、緑が増えていく街並みを
心強く思いながら歩いています^^

さんたろうさん

☆さんたろうさん

ありがとうございます^^
菜の花畑もミモザも 春のお日様の
暖かさを感じます

私も春の黄色は大好きです

さんたろうさんのトコロも
これから綺麗な色のお花が
たくさん咲いてくるから
楽しみですね

No title

こんばんは。

何があっても、時は待ってくれないですね。

春が来て、夏が来て。。。

美しく力強い花の季節、春。

この力を頂いちゃいましょう♪

写真綺麗でした!!

No title

こんばんは

goodv-218 v-290

春にはサクラ色もいいですが、黄色も似合います。

”これから、いくぞー”って明るさ、幸せの勢いを感じます。

ともじーさんへ

☆ともじーさん

忙しかったり 気持ちに余裕がない時って
周りの風景が目に入ってこないですよね(^^;

私もそんな時期をようやく抜けて
やっと菜の花を見ることができました

ただの木になったソメイヨシノも
これから青々とした葉をつけてきます
そして美味しい桜餅になるんですw

今はまだまだ忙しい時期だと思いますが
落ち着いてきたら
ゴルフ場の綺麗な芝の緑を
一緒に見に行きましょう^^

ばたやんへ

☆ばたやん

ありがとうございます~^^

技術的なことは全然わからないんですけど
なんか自分が落ち着くバランスは
あるみたいです

そんな感覚を大事にしていけたらいいな~って
思って撮ってます


gooブログのフォトチャンネル
アルバムみたいで良い感じでしょ^^
でも。。アメブロには貼れないみたい。。
もしかしたら何かやり方があるのかな?

ばたやんもぜひ試してみてください^^
私も楽しみにしています

綺麗ですね

こんな使い方があったんですね、こうやって見るととっても写真が綺麗に見えますね、、、
こちらはもう八重桜だけでソメイヨシノはただの木になっています、、、
菜の花はこっちでも咲いたのでしょうか、全く気に掛けていないので分からなかった。。。

No title

おー・・こういう写真の使い方もいいですねぇ。

僕もやってみようかな。

ららさん写真の構図、いつもいいなぁって思います。
自然な雰囲気でいいですよねぇ。
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

