スポンサーサイト


お天気がとっても良かったので

久しぶりにデジカメを持って出かけてみました

いわきの桜は 今が満開です


2011-sakura2




2011-sakura1




2011-sakura3


今年も綺麗に咲いてくれて ありがとう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ともじーさんへ

☆ともじーさん

コメントありがとうございます

小野の千本桜が咲くのはまだ少し先になるかな
三春の滝桜も地震に負けずに無事でした^^
今年もまたたくさんの方があの美しい姿を
見に来てくれると思います。

来年は水戸の梅と小野の千本桜で
一緒にお花見しましょうね
美味しいお団子持って^^ ←花より団子?w

そんなささやかな夢を持って
一緒に頑張ってまいりましょう♪

じゅんぽさんへ

☆じゅんぽさん

コメントありがとうございます

八重桜も綺麗ですよね
いわきもこれから八重桜が見頃になるだろうから
またデジカメ持って散策してきてみます^^

ご実家の屋根が壊れたままでは
余震もですが 今日の雨は心配でしたよね
大丈夫だったでしょうか。。
一日も早く安心して過ごせるようになることを
お祈りしていますね。

Nobuさんへ

☆Nobuさん

コメントありがとうございます^^

地震や津波と猛威をふるうこともあるけど。。
自然はこんなに綺麗な優しい花も
育ててくれるんですよね

桜の花に元気もらいましたからね^^
また大いなる大地にしっかり足をつけて
歩いていきたいです

まんせるさん

☆まんせるさん

まんせるさん ありがとウサギ^^

生活のほうは普段通りに戻っています
まだまだ不便な思いをしている方を思うと
ノン気にもしてらんないけど
できるだけ普段通り明るくいることも
必要なのかな~
なんて思うようになりました^^

No title

綺麗なサクラですね、小野町の千本桜も咲いたのでしょうかね、、、
うちの方はもうすでに葉桜になってしまっています、、、
岩手の津波に飲まれた桜も咲いたようですね、そんな強い桜のようにみんなで力を合わせて早く復興したいですね、、、

No title

おはようございます。

関東地方は今は八重桜が咲いてきています。
ウチの実家もまだ瓦屋根が直らず、余震が来るとドキドキです。

いろいろ大変ですが、頑張っていきましょうね。。。


時の流れ、、、

きれいな桜ですね、、山口は既に葉桜に・・・

この勢いのある桜の姿、、、本当に素敵です、、、、、ごめんなさいこれ以上の言葉が出ません・・・

元気ですか~

ららさ~~ん こんばんワニv-398
いろいろ大変だと思うけど、元気出してね
今も余震があったねv-399
生活に不便はないですか
早く平常に戻れることを祈ってますね


v-448e-282

被災地の桜・・・なんかジーンときます

プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

