スポンサーサイト


笑顔の力。。

SMAP  original smile




もう何年も前になるけど、この曲すごく好きでした^^

久しぶりに聴いて

またいっぱい勇気と元気をもらいました

不安なこと 心配なこと

まだ自分の今の気持ちをうまく言えないけど。。。


私が笑顔でいることで 周りの人が笑顔になって

その人たちの周りの人もまた

笑顔になっていけたらいいなって思います

私には見えない場所にいる人たちにも

笑顔が繋がっていったらいいな

今日よりも明日。。。

毎日少しずつでもいいから

たくさんの人が笑顔でいられる時間が

増えていくとこを願いながら

私は今この街で笑顔の力を信じています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たかずーさんへ

☆たかずーさん

ありがとうございます^^
11日から続く大きな余震。。
さすがに恐いです

せっかく復旧した水道がまだ断水になって
一瞬凹みはしましたが
とりあえず家も無事、私も元気でいます^^

たかずーさんのほうでも大きな余震が
ありましたよね?
大丈夫でしたか?
落ち着いて生活できるまでもう少し
時間がかかりそうですけど。。
お互い体調崩したりすることなく
乗り切ってまいりましょうね^^

No title

最近活発化している余震が、ららさんの住む町にダメージを与えているようで心配しています。
お元気でしょうか?

ふうたさんへ

☆ふうたさん

コメント ありがとうございます

今は。。まだ泣けないんです
自分自身のこれからに不安はあるけど
それは今は考えるときではないって思うし。。

原発事故の今の状況が落ち着いて
先の見通しがついたら思いっきり泣きそうだけど
それまでは一日も早く良いほうへ向かうことを
祈ることしかできないです

今はまだカラ元気ならぬカラ笑顔かもしれないけど
それでも笑顔のチカラは信じています

とかいいつつ。。
ふうたさんのコメント読んで泣いちゃった(^^ゞ
辛い涙、悲しい涙じゃなくて
優しい心に触れたときの暖かい涙は
私にまた笑顔を与えてくれるようです^^

kobaさんへ

☆kobaさん

コメント ありがとうございます
リコメが遅くなってごめんなさい

今私にできることは。。
不安な今の状況が一日も早く良いほうへ
向かうように祈ることと
笑顔でいることくらいしかないんですよね

こんな小さな願いでも 明日をあきらめたら
もう何も変わらなくなってしまうから。。
たくさんの方が照らしてくれる希望の光
見失わないでいきたいです

いつ寄りかかってもいいkobaさんの肩があるって
思ったら心強いし^^
俄然元気が湧いてきました~☆

さんたろうさんへ

☆さんたろうさん

コメント ありがとうございます
リコメが遅くなってごめんなさい

GDOからこちらに移ってから
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした
もう少し落ち着いたらさんたろうさんのブログにも
また遊びに行きますね

私は福島県のいわき市です
海沿いの町は津波の被害もありましたが
私の家の辺りは大丈夫でした

さんたろうさんのほうは7日の余震
大丈夫でしたか?
大きな余震もまだ続きますので
気をつけてお過ごしくださいね^^

吾郎さんへ

☆吾郎さん

コメント ありがとうございます
リコメが遅くなってごめんなさい

名古屋の吾郎さんの笑顔が
福島の私を笑顔にしてくれます^^
福島の私の笑顔がまたどこかの誰かを
笑顔にしていくといいな。。

そんな願いを込めて。。
世界中が幸せになれ~ですね^^

ジョージさんへ

☆ジョージさん

コメント ありがとうございます
リコメが遅くなってごめんなさい

日本中、世界中の人たちが心を寄せていてくれる
心強さを被災された方々は本当に心強く
感じていると思います

毎日少しずつでもいいから。。。
笑顔が戻ってくることを私も心から
願ってやみません

ジョージさんも震災の被害は大丈夫でしたか?
お仕事への影響など。。あったりもするかと
思いますので、体調崩さないよう気をつけて
お過ごしくださいね^^

ともじーさんへ

☆ともじーさん

コメント ありがとうございます
リコメが遅くなってごめんなさい

ともじーさんのほうも今はまだ大変な
時期だと思いますが。。
体調のほうは大丈夫ですか?

ともじーさんの笑顔。。
周りをパッと明るくしてくれる
素敵な力を持っていると私は思っています

あの素敵な笑顔にまた会える日を楽しみに
私も元気出していかないとね~^^

じゅんぽさんへ

☆じゅんぽさん

コメント ありがとうございます
リコメが遅くなってごめんなさい

そうですよね^^
私も周りの人の笑顔にたくさん勇気を
もらって今を過ごしています

落ち着いたらまたじゅんぽさんにも
笑顔で会えることを願っています~^^

Nobuさんへ

☆Nobuさん

コメント ありがとうございます
リコメが遅くなってごめんなさい

全国の方が心を寄せてくださっているのを
毎日感じて心強いです

Nobuさんもお仕事が忙しい日々。。
どうか体調だけでなく
お気持ちのほうもスッキリ晴れていくよう
私もお祈りしています

いつの日か。。
一緒に心から笑える日が来るように
今できることをお互いに精一杯
やってまいりましょうね^^

No title

笑顔にならないときでも、、
作ってでもしてると、、
そのうちホントの笑顔になれるそうだから。。

でもね、、それをするのは、、
涙を出し尽くしてからね。

original smile

本当に元気のでる曲ですね。

頑張っている人にガンバレって言うのはいけないと思うけど
ららさんの笑顔で少しでも多くの人が元気になれるなら素晴らしいことです。

でも、疲れたらガマンしないで下さい、肩を貸しますから・・・

ご無沙汰です

こんにちは
GDOでの更新が途絶えたので、止めたのか?と思っていましたが
こちらで再開していたのですね!?
確か、東北だったですよね?
大丈夫だったんでしょうか?

No title

ともすると 気持ちが落ち込んじゃうからね。
SMAPは ワタシの家族も好きですよ。
また 世界中が幸せになれ~~ と 歌うところ
その通りですね。  いつも 笑顔をたやさないよう
名古屋からも 応援しています。
ファイト ららさん  v-91

No title

TVのニュースで被災者の方々の映像、コメントを見聞きしますが、
視ているほうも辛いです。でも、ららさんがおっしゃるとおり「笑顔」を
画面から見たいと一心に祈っています。
とくに子供たちの笑顔が、この世で最高の贈り物だと思っています。

いま日本は一つになって進んでいます。
世界中が見守っています。

やるしかないでしょう!!

笑顔の力はすごいです、、、

ジブンもまだ復旧作業でバタバタしていますが、気持ちだけは明るく笑顔でいたいですね、、、
もっともっと大変なところにいる人もいるのだから、笑顔で頑張るぞぉ~!!
ららさんも大変でしょうがいつもの笑顔で頑張ってくださいねv-238

No title

笑顔はみんなを元気にしますね。

下ばかり向いてたら、気が重くなりますから、笑って頑張りましょう!

笑顔、、

こちらでは仕事に追われ全く普段どおりの生活をしていますが、、何故か私は気持ちが重いです・・・

笑顔を取り戻すためにも、一日一日の積み重ね大切にしたいですね、頑張れふぁんたららさん!!
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

