スポンサーサイト


取り急ぎ…

11日の地震で心配してコメントを
入れて下さった
皆様

メールを下さった皆様

本当にありがとうございました

我が家は家族全員無事で

家のほうにも被害がなく

大丈夫でした

ネットが繋がらなくなり

携帯のiモードも超繋がりにくく

すぐに返信できずに

申し訳ありませんでした

落ちていたらまた復活しませので

取り急ぎ無事の報告と御礼まで☆

皆様も気をつけてお過ごしくださいね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たかずーさんへ

☆たかずーさん

ありがとうございます
たかずーさんも故郷の皆様が無事で
本当に良かったです

たくさんの方が心を繋いでいてくれることは
本当に心強いです
私もたくさんの方に支えてもらいました
同じように私も誰かの支えになれるよう
心を繋ぎ続けていこうと思っています

また笑顔で再会できる日のために
一緒に頑張っていきましょうね

Nobuさんへ

☆Nobuさん

ありがとうございます
被害の大きかった地域の方に比べれば
私自身の不便さなんて本当に小さなことだと
思って過ごしています

ただ。。原発の事故はさすがに精神的に
キツかったです

先の不安はありますが
まずは今を大切に生きていこうと
思っています

No title

ららさん

ご無事で何よりでした。
まだまだ大変な日々が続くのではないかと思いますが、
みんなで力をあわせてがんばりましょう。

私たちは一人じゃない!

ご無事でなによりです、、

想像を絶する、災害で心配しておりました、まずはご無事で一安心です。。
まだまだ不自由な生活と思いますが、頑張ってく乗り切ってください、応援しています。

皆様へ

☆Gaku♪ちゃん
☆じゅんぽさん
☆かずぅくん
☆ともじーさん
☆ジョージさん
☆コルレオーネXさん
☆Taichi39さん
☆吾郎さん


コメントありがとうございました
お返事が遅くなってごめんなさい

幸いなことに我が家は大きな被害はなく
自宅で過ごせていますが。。
被災地の報道を見ると涙が止まらず
また原発の不安な状況もありで
なかなかパソコンに向かう勇気も
わかずに数日過ごしておりました

今はとにかく前を向いて。。
これからの復興に向けて自分にも
できることをひとつずつ
取り組んでいこうと思っています

ご心配いただきました皆様には
心から御礼申し上げます

本当にありがとうございました

また各地で地震が発生しております
近隣の皆様、どうか気をつけて
お過ごしくださいね

No title

良かったですね。 

No title

よかった。安心しました♪

No title

よかったですv-221
いわきもかなりの被害が出てますもんね。
こんな状況、危険と不自由が付きまといますが
みんなで乗り切って行きましょうv-218

よかった、よかった

ららさん、よくぞご無事で 

 安心しました。まだまだ大変な日々が続くかと思います。
 みんな頑張って乗り切りましょう v-91

心配しましたよ、、、

震源にいわきは近いのでとても心配しました、、、茨城も震源地ではあったのですが、、、
こちらもニュースにも取り上げてもらえないくらい陸の孤島と化していますが、何とか生きています。。。
未だに水道は通っていませんけど、、、

No title

よかった。。。

ほんと安心しました。

No title

ららさん、無事で良かったです。
まだ余震あると思いますが、気を付けてくださいね。

よかった~!

ららさん、元気で良かった~!
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

