スポンサーサイト


月曜の朝に。。♪

今日は雨ですね。。
しかも寒い~~~

新しい1週間の始まりもこのお天気では
ちょっとテンション下がり気味になりますが
気合い入れてボチボチっとまいりましょうか

今週は珍しく午後出勤が2日もあります。
いつもは朝からなのでバタバタと出かけていきますが
今日はのんびり。。
余裕こいてこんな時間にブログ更新ですw


先日、常連のお客様から

「いつもニコニコ笑顔のららさんですね」 と

お声をかけていただきました

接客のお仕事ですからね。。。
笑顔で対応することが一番大切だと
いつも心がけてきたことなので
とても嬉しいお言葉でした


忙しい時はホント。。
「うぎゃぁぁ~~~!!」ってなることもあるけど
お客様に向き合うときは最高の笑顔を忘れずに。。
なんて改めて思った私でした

さぁ~って。。
そろそろお化粧でもしてお仕事行ってきますかね



CIMG046512.jpg


外を見たらみぞれに変わってた。。。
こりゃ寒いはずだわ~w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

皆様へ

☆ふうたさん 
☆けんさん
☆かずぅくん
☆ Taichi39さん

コメントありがとうございました
お返事が遅くなってごめんなさい

幸いなことに我が家は大きな被害はなく
自宅で過ごせていますが。。
被災地の報道を見ると涙が止まらず
また原発の不安な状況もありで
なかなかパソコンに向かう勇気も
わかずに数日過ごしておりました

今はとにかく前を向いて。。
これからの復興に向けて自分にも
できることをひとつずつ
取り組んでいこうと思っています

ご心配いただきました皆様には
心から御礼申し上げます

本当にありがとうございました

また各地で地震が発生しております
近隣の皆様、どうか気をつけて
お過ごしくださいね

No title

大丈夫ですか。心配しています。

No title

ららさん、家族や親戚みなさんご無事でしょうか。

非常に心配しています。。。

ご無事でありますように。

No title

震源地に近いため、かなり揺れたのではないでしょうか?

ご無事な事をただただ祈っています。

No title

ららさん、地震の被害は無いですか?ダイジョウブですか?

たかずーさんへ

☆たかずーさん

いつもの絵文字、ありがとうございます~w

それではとびきりの笑顔で
たかずーさんにお会いしたいと思いますv-392v-344

次回お会いできる日を楽しみにしています~^^

kobaさんへ

☆kobaさん

あっは^^
楽しいひと時が終わってしまって
気が抜けちゃいましたかぁ~v-356
その気持ち、よ~くわかります^^
私も次回は心地よい気抜け状態を
味わいたいと思いますw

何事も順繰り順繰りですね^^
なんか心がホッとする考え方で
良いですねv-353

ともじーさんへ

☆ともじーさん

ありがとうございます~^^
あらあら。。花粉で目がやられてしまったかなv-356
今年は再デビューなんてならないように
気をつけてお過ごしくださいねv-353

ともじーさんの笑顔もv-278のように
周りをパッと明るくしてくれますよ~v-392v-344

じゅんぽさんへ

☆じゅんぽさん

ありがとうございます~^^
今週は寒い日が続いていますが
元気でやっております♪

じゅんぽさんも風邪などひきませぬよう。。
花粉も本格的に飛んでいるようなので
気をつけてくださいね^^

No title

私も笑顔のららさんにお会いしたいですv-24

寒いですね・・・

BJカップが終わって、なんとなく気が抜けてます(笑)

春が来たかと思えば、冬に逆戻りしたり・・・
イイ事も、そうでない事も順繰りにめぐってくる
そう思えば、なんとかなるような気がします(笑)

寒いね、、、

こっちもミゾレになってます、、、
今日は病院のはしごです、花粉の影響なのか目が変です。。。
ららさんの笑顔があったら幸せを感じますよ。。。
仕事頑張って!

No title

おはようございます。

寒いですね、都内も雪降ってます。
ららさん風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね。
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

