スポンサーサイト


トロ~リ幸せ。。。♪

CIMG04411.jpg


いわき市の泉駅そばにある「せきね菓子舗」さんの
いずみ半熟ぷりん


ちょっと固めだけどトロリとした食感、
濃厚なお味で超美味でした

ちなみにこのお店。。
果物屋さんでもあって、新鮮なフルーツを使った
ケーキも美味しそうでしたよぉ~

あまおうが丸ごと入ったロールケーキとか
旬のフルーツが乗ったタルトとか。。
ん~~。。今度はそっち買っちゃうぞ


今回、プリンの個数でご主人とすっとぼけたやり取りを
してしまい。。。w
おまけに手作りのチョコをいただいちゃいました。
ありがとうございます~


110303_221431.jpg


とっても美味しかったです←超幸せw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

吾郎さんへ

☆吾郎さん

プリンが好きな奥様のために
美味しいプリンをお土産にいかがでしょ♪
ふたりで仲良く食べると
幸せな気持ちも2倍になりますよんv-392v-344

No title

美味しそうなプリンですね。
ワタシもかみさんも 好きですね・・・
そう言えば 最近 食べていません~~ v-12

ともじーさんへ

☆ともじーさん

甘いもの好きなともじーさんも
きっとこのぷりんのファンになると思うわ~v-344
こちらにゴルフに来たときに
お店にご案内いたしましょう♪

柏餅のお店もせきねさんなんですね!
今年も買いに行っちゃうのかなv-392

ブログネタに美味しいもの続くと。。。
心は癒されるけど身体は肥えるのよね。。v-356
ヤバいですw

kobaさんへ

あらあら?
何と勘違いしちゃうんでしょうか??v-392

ご主人とのやり取りはですね~
ここで文字にしちゃうと多分全然
面白くないと思うので秘密にしときますww

チョコおまけしてもらったから
言うわけじゃないですけど、
ご主人とても素敵な方でしたよv-344

食べたいぞぉ~

会社で見てたら腹減ってきて食べたくなって来ました、、、
せきねってどこかで聞いたことがあるなと思っていたら、ジブンが柏餅を載せた店の名前でした、あはははは、、、
ブログネタがないぞぉ~

プリンを

「ぷりん」って書くと、なんか勘違いしそうです(爆)

で、ご主人とのすっとぼけたやり取りは何だったの?
隠さないで白状しなさい(笑)
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

