スポンサーサイト


模様替え☆クリスマス編その2

新しいブログに早速遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました

こうして使いはじめてみると。。。

自分が使いやすいなと思うようなイメージとは

まだちょっと違うような感じがするので

これからいろいろお試ししながら私らしいブログを

作っていきたいですね

ってことで。。。

早速テンプレート変更しちゃいました

前回の黒のテンプレもすごく気に入ってたんですけどね。。

文字の見易さの点で今ひとつ。。。残念。。

でもスタート時点で使わせていただけて大満足だし

お借りできたことに感謝しています^^


もうずっと以前のことだけど。。

お遊びで自分のホームページを作ってたことがあるんですよね。

素敵な素材屋さんからお気に入りの素材をお借りして

季節ごとに模様変えをするのがとっても楽しかったな~

HP自体は全然内容の無いお粗末なものでしたけどww

素敵な素材を探してきて、タグを使って形にしていくことが

すっごく面白くてハマってました

なんだかその頃の楽しさがちょっと蘇ってきて

新しいブログ作りもワクワクしちゃいますね^^


なんて。。こんな独り言が多くなりそうなこのブログですが

おつきあいのほど、よろしくお願いいたします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆Nobuさんへ

ありがとうございます~^^

Nobuさんもいろいろ悩みながらカスタマイズ
されてるようですね~v-216
やっぱり自分の好きな感じに落ち着くまでは
あれこれやってみないとですよねv-237

で。。ふむふむ。。なるほど^^
Nobuさんはウィスキーがお好きなのですねv-266

☆kobaさんへ

ありがとうございます~^^

そうなんですv-237
大切なお友達kobaさんの目が疲れないように
明るくて文字の大きいものに変えましたv-266。。なんてねw

いや~実は私も目が疲れちゃって黒ベースは
ギブアップでしたv-393v-356
でもこれも私らしくて?可愛いでしょv-344

模様替えもシーズンやイベントに合わせてやると
けっこう楽しいものですよ^^

☆吾郎さんへ

ご訪問、ありがとうございます~^^

確かに今まで同じ場所にいたから
足跡残したりコメントしたりが当たり前のように
簡単にできてたのにね。。v-356

でもこれも慣れてくれば苦にならなくなるのかなv-237
そのくらいお互いに行き来できるおつきあいを
これからもよろしくお願いいたします~v-290v-345

あ。。でも吾郎さんのとこにコメ入れられないんだ。。。v-405
うーん。。対策考えます~v-355

☆ともじーさんへ

ありがとうございます~^^

ね~! このテンプレ可愛いでしょ~v-344
文字の大きさや仕切りが入っているところなどなど。。
かなり私好みの使い勝手でv-218v-353

そうそう、絵文字w
いっぱいあるけど見ずらいね~(^^;
大丈夫よ、見えにくいのはともじーさんだけじゃ
ないから。。。たぶんv-392

☆しげちゃんへ

ありがとうございます~^^

私もパソコン自体は全然使えないヤツなんですよ(^^ゞ
好きなことだけ本気で覚えたって感じですねv-356

確かにいざ完全に移行しようって思うと。。
なかなか思い切れないものですよねv-393
私も今回連休に風邪ひいてなかったら
ここまで一気にはできなかったもの。

ゆっくり時期をみて、お引越しされた時には
教えてくださいねv-266

テンプレート、、、

寒い夜は、、ゴルフの練習サボって、、好きなウイスキー飲みながらのテンプレートいじりが楽しいですねv-392v-352

早速イメージチェンジですね。

おはようございます。

前のテンプレより目に優しくて、ウレシイです(笑)

季節ごとに色々と替えていくのも
気分転換になって良いかもしれませんね。

No title

こんばんは

ブログ 引越しされましたね。 
色々な ところがあるから ややこしいですね。
みなさんが 共通で コメントが書ければいいのおですが・・・
これからも おじゃましますね。     by吾郎

No title

なかなか可愛くて綺麗なテンプレートですねv-266
ブログは違っても漫才コンビは永遠に不滅ですv-13
絵文字をどれにしていいかよく見えません、とんだけ老眼なんだかv-8

こんばんは

自分のオリジナルの新しいブログを楽しみにしていますよぉ。

私はそう言った感性がないのと、パソコンオンチですから・・・。

コメントを頂ける時は、まだGDOでOKです。

まぁ ほぼ引っ越し先は決めているのですが・・・。

相変わらず中途半端な人間です。
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

