スポンサーサイト


今日から3月。。。♪

ってことで、ブログも春っぽい感じに模様変えです

先月、忙しくなるからブログもお休みかも。。
なんて言いながら、今までになく順調に
更新しちゃってましたねww

たいしたコトは書いてないんだけど。。(^^ゞ


今週末、5日にはTBGCサークルのBJ杯が
開催されます

残念ながら今回も私は参加できませんが
参加される皆様が楽しい1日を過ごせますようにと
南の空を見上げていたいと思います


次回こそは。。。
久しぶりにお会いできる皆様、
まだお会いしたことのない皆様と
私も一緒に素敵な時間を過ごしたいです


そんな願いを胸に。。。
今月もいろいろ頑張ろ~っと



201102271850351.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ともじーさんへ

☆ともじーさん

いきなりマメになったでしょw
最近ブログで息抜きしてる感じですv-266

今回はホント残念です。。v-409
ともじーさんともずいぶん長い間
漫才ゴルフしてないですもんね。。
あぁ。。思いっきり腹筋痛くなるくらい
笑ってゴルフした~いv-353

また次回を楽しみにしていますv-344
5日、肘の痛みも心配ですので
無理をしないで楽しんできてくださいね^^

じゅんぽさんへ

☆じゅんぽさん

2009.11というと。。
私とご一緒したBJ杯以来なんですね^^

久しぶりのBJ杯、目一杯楽しんで
きてくださいねv-224v-344

私も次回お会いできることを
楽しみに。。。
5日は仕事頑張ってきま~すw

頑張ってますね、、、

頑張って更新していますね、、、
BJ杯は会えなくて残念です、、、
次回は参加して漫才コンビ復活といきましょう。。。(笑)

次回は・・・

おはようございます。

私は2009.11以来の参加で、ちょっとドキドキです。
ららさんとはお会いできず残念です。

次回お会いできるのを楽しみにしてますね。。。
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

