スポンサーサイト


ほんわかな歌。。♪

最近、この歌のサビが頭から離れない。。。





Tee - ベイビー・アイラブユー


この曲を聴いてると心が暖かくなって。。
なんだか優しい気持ちになりまする

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫だったデスね!

大丈夫と聞いて安心です、、、不安は多いかもしれませんが、
無理なく過ごして下さい、、、

kobaさんへ

☆kobaさん

私も最近まで知らなかったんでけど
聴いてみたらハマりましたw
こんなふうに誰かを大切に思えることって
素敵ですね~v-344
いやぁ~なんか新鮮でいいわぁ~v-353

この曲の癒し効果。。
さっそく発揮されたようですねww

ともじーさんへ

☆ともじーさん

おぉ。。さすが、ともじーさんv-237
TEEのアルバム持ってましたね~v-266
心がほっこり癒される曲なので
ぜひぜひ、また聴いてみてくださいなv-353

ちなみにボーナストラックの
Remixヴァージョンも好きですわんv-344

Teeって

あまり知らなかったけど、いい歌ですね。

ともじーさんが、どさくさに紛れて最後に暴言をはいてますが
この曲で優しい気持ちになったので、許しましょう(笑)

いいですよね、、、

Teeの1stアルバムにありましたね、確かに癒されてなかなか良い歌ですよねv-218
確か持っていたような、今度の車にもまたダビングしておこうっとv-13
散歩道なんて言うのもあったような、、、
アイラブユーv-238
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

