

春の陽気。。。♪

今日は朝から気持ち悪いくらいに暖かかったですね~

いわきは一面の濃い霧で。。
窓の外を見て思い切りビビリましたw

日中も2月とは思えない陽気で車の外気温計は
18度だって。。。ありえない(^^;

今日は仕事もお休みで、実家にも帰らないことに
していたので1日ふりー
家事とブログのリコメを済ませて。。
デジカメ持ってお出かけしてきましたよん

まずはお目当てのCDを探してショップを
3軒ハシゴしちゃいましたが無事GET

早速聴きながらのご機嫌ドライブです

最近あまり行っていなかった北方面へ
梅の花が綺麗に咲いているという「なんとか寺」に
行ってみようと車を走らせて行ったけど。。
見事に迷子になりましたww

一応地図は調べていったんだけど。。。
初めての道だったし~狭くてわかりずらかったし~
。。。方向音痴だし。。。

お目当ての梅は見られなかったんだけどね
迷っている間に面白いもの見つけちゃいました


CIMG0337_convert_20110225200828.jpg

「海竜の里センター」


看板は見たことあったけど実際に来たことは
なかったんですよね~。

フタバスズキリュウって恐竜の骨がこのあたりで
発見されたらしいです。

それで恐竜のいる遊園地。。ってことらしいw

観覧車のほかにコースターと。。何かの遊具がありました。

あとはでっかい恐竜の回りに6体の恐竜がいるだけ。
こいつら。。かなり顔が恐かったww

アート機能ってのを使って撮ってみたら
恐すぎて一人で大ウケしちゃいました

CIMG0342_convert_20110225200949.jpg



CIMG0344_convert_20110225201019.jpg



CIMG0345_convert_20110225201057.jpg

こんなのがいたら子供も泣くってね~ww



ってことで。。。
他にもいろいろお写真撮ってきたけど
「今日イチ」の恐竜さんたちの写真だけ載せて
今日は終了~

続きはまた次回にでもw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ともじーさんへ

☆ともじーさん

まぁ。。迷子も計算のうちって感じですねw
予定に追われての行動じゃないから
気持ちに余裕を持って迷子も楽しめますし~v-221v-353

「なんちゃらアート機能」はこのカメラの
売りになってたからね~。。
ともじーさんのにはついてないかも?v-356
あれこれいじってみるとデジカメも
面白いよ~v-344

あははっ、、、

見事に迷子でしたか(笑)でも行ったことないところに行けて良かったかも、、、
それにしてもそのデジカメそんな機能あったんだ、俺のもあるのかな~。。。
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

