スポンサーサイト


ひと口サイズの幸せ。。♪

お友達オススメの「まめたい焼き」を買いに
小名浜美食ホテル内にあるまめ庵さんへ
行ってまいりました

体長5cmと小つぶで可愛いんですよ


110221_191205.jpg


10個プラスおまけ1個で350円でした。

生地はホットケーキみたいにフワフワ^^

お友達イチ押しの「チーズクリーム」
美味しかったです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

makkyさんへ

☆makkyさん

makkyさ~ん お久しぶりです~v-353
こちらにも遊びに来ていただいて
超嬉しいですv-410v-344
ありがとうございました~^^

「まめキティちゃん焼き」。。
思わず可愛らしさにつられて買ってしまいそうw

BJ杯は今回もまた残念ながらv-409。。なのですが
今年こそは皆さんに会えるのを楽しみに
絶対参加しますので、またよろしくお願いしますv-353

来週はmakkさんの素敵な笑顔で参加された皆さんを
ほっこり癒してきてくださいねv-344

ブログ再開されたんですね!
私も遊びに行きますのでこれからもよろしくです~v-266

kobaさんへ

☆kobaさん

あはは^^  ホントですね~w
こういうコメがもらえるるようになったってことは
少し余裕が出てきた証かな。。なんてねv-266

私としては嬉しいですけどねv-22

ここ数年ブームの生地がパリッとした鯛焼きとは
全然違いますね~v-237
昔ながらのちょっと甘ったるい生地とも違うし。。
形は鯛焼きだけどプチケーキ感覚かなv-266

ともじーさんへ

☆ともじーさん

うふふ 更新マメでしょv-266 
マメたい焼きだけに。。。ww

ミニ鯛焼きは以前見かけたことはあったけど
あんまり興味がなくてスルーしてましたv-356

クリームチーズ ほんとちょびっとしか
入ってないけどいい仕事してましたv-218
美味しかったですよぉ~v-344

にせ者、、、koba... さんへ

☆にせ者、、、koba... さん

あはは^^
kobaさん、いきなりキャラが変わってませんか?w
言葉使いが武士になってますねv-392v-353

でも。。しっかり笑わせていただきましたv-266
にせkobaさん ナイスですw

ばたやんへ

☆ばたやん

ばたやんがミニなたい焼きだったら。。

写真のようにつままれてお口に
ポイッと放り込まれちゃうわよv-392v-237

それで 「あぁ~。。幸せv-344」とか言っちゃう私w

ばたやんの妄想。。これで合ってるかしら?^^

かずぅくん

☆かずぅくん

ちょっと塩味のきいたチーズクリームで
美味しかったですよ~v-344
おまけでもらったイチゴクリームも
なかなかv-218でした^^

ひとつじゃ~物足りなくてやっぱり2個は
食べちゃいましたねww
さすがに3個いったらヤバいと思い。。
2個で思いとどまりましたけどv-356

No title

先日地元駅ショッピングセンターで
「まめたい焼き」
ならぬ
「まめキティちゃん焼き」が売られていました

ららさん
お久しぶりです
BJ杯でお会いできるのを楽しみにしていたんですよ
今回は残念です
特にサークル男子連ががっかり・・・じゃないかな

次回は是非参加してサークルを盛り上げてねっv-266

なにやら

仕事のプレッシャーから開放されて
思考回路がゆるくなった人がいるようですが(笑)

フワフワの生地にチーズクリーム?
そんなのタイヤキって良いのか疑問です(笑)

食べてみたいけど(爆)


おぉ~

また更新してる、、、白い鯛焼きの次はミニ鯛焼きですか、クリームチーズ美味しいだろうな~、これでストレス発散してください。。。

ふふふ、、、

ばたやん、、、お主、なんと言う事を、、、
わしの知らぬ間に、、、

No title

ワタクシも

ミニなタイヤキになれば




ららさんに・・・



むふ・・・



妄想爆発中



kobaさんが読まない事を祈ろう・・・

No title

お~たい焼き小さい(笑)

個人的に、普通の餡より、

チーズクリームの方が好きかもしれません♪

一口だといっぱい食べちゃいそうですね~
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

