スポンサーサイト


こんな日もあり。。。

夕方 本当に突然に。。。

イライラ ムカムカ が始まっちゃって
自分的にかなりヤバかったですw

「王様の耳はロバの耳~ 」じゃないけど
穴掘ってこのイライラのモトを叫んで
埋めたろかい!!

なんてマジで思いました
あ。。でも木が生えてきて結局バレちゃうんだよねw



気分転換にお友達のブログに遊びに行って
コメントを書いてるうちにイライラが
おさまってきたから不思議です

今はもうすっかり落ち着きましたw
穴掘って暴言を吐かずに澄みましたww
ありがとうございました


あ~ぁ。。
なんかこうしてイライラしちゃう自分って
本当にイヤなヤツだなぁ~って。。
ちょっと凹みました

いつも優しい気持ちでいられたらいいのにな。。

まぁ。。そこまでできなくても。。。
せめて自分をパンクさせない程度に
穏やかな気持ちでいたいものでございます


20110219.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たかずーさん

☆たかずーさん

そいえば。。たかずーさんブログでも
書いてましたよね~v-356

やっぱりさぁ~いろいろ溜まっちゃうことも
あったりするよねv-40
お酒や食欲で発散するよりも
打ちっぱでスカッと健康的にストレス解消できて
何よりでしたよ~v-392v-353

調子も良かったみたいだからなおさら
スッキリしてこれてよかったねv-344

kobaさんへ

☆kobaさん

あははww
かなりヤバいですか~?v-356

一応。。同じAB型のともじーさんを
擁護する意味で言いますと。。。

けっこう繊細なんですよ、これでもv-392v-344

「絶対見えない!!」ってkobaさんの
心の声が聞こえてきそうですけど。。。ww

No title

私もちょっと前にイライラ・モヤモヤがありましたが、ウチッパ行ってストレス発散してきました。

結構発散できましたが、これが右に左に曲がるようなボールばかりだったら、さらにストレスを溜め込む事になっていたと思うとゾッとします。 笑

へぇ~

ともじーさんと同じ血が流れてるんですか・・・

ああ、そーですか・・・

かなり、ヤバイですね(笑)

ともじーさんへ

☆ともじーさん

あはは♪
そんな~どキッパリ「むりむり」って言われると
ちょっと凹むじゃんww

最近落ち着いてたんだけどね~。。
久々にイライラする自分を持て余しました(^^ゞ
きっと美味しいケーキを食べてないから
ストレス溜まったのかもしれないわ~ww


むりむり、、、

この性格はそう簡単には直りませんよ、同じ血が流れているからよ~く分かります、、、v-7
でもあまり溜めないではき出した方が良いからねv-42
お互い穏やかにねv-238
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

