スポンサーサイト


ありがとう。。。^^

今日はバレンタインディでしたね

なんだか今年は気分的に乗り遅れた感があり。。
自分用のチョコ。。買い損ねちゃいまして
ちょっとガッカリだったんですよね~

そんな私に職場のお友達が「友チョコ」を
プレゼントしてくれました



110214_194422.jpg

可愛い豚さんのチョコw

お鼻や尻尾がついたお尻もあって
超可愛いですねぇ~



写真だとちょっとわかりずらいけど
チョコの豚さんと同じストラップもついてました。

110214_194832.jpg


可愛いですよぉ~ 癒されますね~

Mさん ありがとうでした^^
とっても嬉しかったです~

よぉ~し。。1ヶ月後のホワイトデーは
気合い入れてお返し選ぶぞぉ~!!
  ついでに自分用も。。。ww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かずぅくんへ

☆かずぅくん

「しまじろう」なら知ってるけど。。
「そらジロー」とはなんぞや???v-356

と思って調べてみたら、朝の番組で
出てくるアレなんですねv-392v-237
以前ヘッドカバーは見たことあったなぁ~v-224
ストラップもあるのねv-266
妙に愛嬌があって確かに癒されそうv-22

吾郎さんへ

☆吾郎さん

本当に。。。
バレンタインディも昔とはかなり
変わってきましたよね~v-356
私がうら若き年頃は「愛」を告白する
ドキドキな1日だったのになぁ~v-344
でも渡せなくて友達と一緒に
食べる年のほうが多かった。。かもww

義理チョコもお返しなしなら
もらったほうもありがたいですよねv-392v-353

kobaさんへ

☆kobaさん

そうなんですよ~v-237
ほんと形も色もチョコ豚さんそのもので。。
ストラップの紐がついてなかったら
絶対間違える人いそうww

あ、私は大丈夫ですよv-221
そんな初歩的な間違いなんてしませんからv-392v-353

。。。。多分。。。大丈夫なはずww

ともじーさん

☆ともじーさん

そそっ♪
友チョコやら自分チョコやら。。
業界に踊らされてると言われても
2月14日はいろんな形で楽しむお祭りに
なっちゃってますよねv-344

男前のともじーさんは 今年はチョコは
もらわなかったんですかぁv-392v-362
そういえば最近は「義理チョコ廃止」なんて
動きもあるようで。。。
男性にはつまらない日になっちゃったかな?w

No title

豚さん可愛いです(^^)

こういう癒しグッズ・・・

いいですね~

かずぅは、そらジローのストラップで癒されています♪

No title

最近のバレンタイン  女子 ⇔ 女子  子供 ⇔ 親 など
と 様変わりですね。 本命チョコって 数%しかないようですね。

ワタシは 今年も お返し無しの義理チョコ 1ヶのみでした。 v-7

そっくり

チョコとストラップ、まったく同じですね

いくらお腹が空いても、間違って食べないように(笑)

食べたいな~、、、

豚さんのパーツが入ったチョコなんて珍しいですねv-16
疲れているときは甘いものが良いですね、最近は友チョコなんて言うのも流行っているんですね、、、v-25
チョコレート美味しいだろうな~(爆)
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

