スポンサーサイト


落書き。。w


110212_165836_ed.jpg


。。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

kobaさんへ

☆kobaさん

kobaさんの読みが一番近いですねv-218
これは高速バスの曇った窓ガラスに書いたのv-266
車内でこっそり落書きして写メしてる私って
かなり怪しいですよね~ww

久しぶりに乙女チックな落書きなんかしちゃって
ふと我に返るとかなりこっ恥ずかしいけどw
ちょっと気分良かったですv-392v-344

たかずーさんへ

☆たかずーさん

いいんですよ~勘違いでもw
想像力は脳を刺激するからなんか良さそうじゃ
ないですか~v-392v-237

たかずーさんの絵文字も毎回私の脳を
刺激してくださるので老化防止になりそう。。v-344 w

ともじーさんへ

☆ともじーさん

あはは^^ 
勘違いどんど来いですよv-344v-221


こさすがにガードレールには書けないけど。。w
でも当たらずとも遠からずですよv-266
窓の外はちょうどガードレールでしたからw

まんせるさんへ

☆まんせるさん

おぉ。。まんせるさんわかってくれましたね^^
そうなんです! 乙女心爆発したんです、落書きでw

落書きはすぐに消しちゃったから大丈夫v-266
やっぱ誰かに見られたら恥ずかしいし。。。(*^^*) ww

いわきも少し積もったけどすぐにとけちゃったよv-276
この時は実家に帰ってたのでチトびびりました(^^;

かずぅくんへ

☆かずぅくん

うふっv-344
ドキドキしちゃいましたか~v-392v-353

BT会、再立ち上げありがとうです~^^
後ほどグルっぽで登録してみますね。
今年こそはご一緒させていただきますので
ヨロシクね~v-266

再会の日を楽しみにしていま~すv-22

これは

家の窓か車のウィンドウですよね?

まぁ、みなさんにチョコ代わりのメッセージなんでしょう。


ガードレールって、そんなイロケのないモノに書かんでしょ(笑)

No title

○もじ○さんの勘違いも困ったものです。
ねっ、ららさんv-24

いゃ~参ったな~

そんな照れるじゃないですか、、、
えっ完璧勘違いだって、、、あはは(^_^)v
何に書いてあるんだろう、カードレール???

乙女心だね

これを見つけた人はびっくりしちゃうんじゃないかなぁ~v-10
そっちは雪積もった?
東京は大したことなかったよ、ちょっと残念~(>_<)
まだまだ寒いからゴルフの練習もきついねv-12

No title

そんなv-10

突然の告白に、ドキドキしているかずぅです(爆)


BT会をグルっぽで再立ち上げました、

ちょっと手間ですが、

アメブロに登録だけして参加をお願いしますm(__)m
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

