スポンサーサイト


。。。。('-^*)/

怒涛の連荘アップでございますw

え~~~と。。
明日からちょっとブログのほうに時間が
取れそうにない状況になってしまったので。。

プチ逃避行?w してきた写真を
せっかくなので旬なうちにアップしちゃいました

しばらくはお友達のブログへコメントも
できないかもしれませんが。。。
元気をもらいに遊びには行かせていただきますね



201102081725041.jpg


ストレスがたまったら ブツブツここで
独り言してるかもしれないけど。。。ww





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ともじーさんへ

☆ともじーさん

怒涛のアップに連荘コメでおつきあいくださって
ありがとうございます~ww

今までの生活にちょっとの間、実家通いが
加わることになっちゃいまして。。v-356
まぁ~なんとかなるとノン気に構えては
いるけどねv-392

ストレスたまったらともじーさんのブログに
漫才しに行きま~すww

Nobuさんへ

☆Nobuさん

ありがとうございます~^^
Nobuさんのお写真、楽しみ遊びに行きますv-266

自分でもどんなペースで過ごしていくようになるのか
まだわからないんですよね。。
しばらくの間、様子見しならがって感じかな。。
案外全然忙しくならないかもしれないしww
これからもボチボチとよろしくです~v-344

いつでもいいですよ、、、

怒濤のアップに怒濤のコメといきました、、、
忙しいときはマイペースでv-7
これは金のなる樹ですかね、、、v-254
ストレスは溜めないで発散してくださいね、何ならジブンのブログで発散してもいいですよ、アホッとか言ってね、、、v-13
顔文字がどれにしたらいいのか分からない、、、v-12

お忙しいようで、、、

いつでも寄ってくださいね、、大した事は記事にしていませんが、、よろしくv-290
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

