スポンサーサイト


改めまして。。。

こちらでの使い勝手や機能をちょこちょこ見てみて

なんとか私でもやっていけそうかなと思いましたので。。

改めて本日、こちらでのブログスタート宣言を

させていただきます


たぶん。。。

相変わらずのんびりペースでの更新になりますがw

気取らず飾らずな自分の日常をちょこっとずつでも

残していけたらいいなと思っております♪


こちらへご訪問いただきました皆様

これからもよろしくお願いいたします


また初めてこちらに遊びに来てくださった皆様

FC2初心者ですがよろしくお願いいたします


ではでは。。。

まずはご挨拶まで


                   ふぁんたらら

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ふうたさんへ

ありがとうございます~^^

お引越ししても相変わらずの

のんびり更新ではありますが。。v-356

こちらでもよろしくお願いいたしますv-266

ふうたさんはβ版で続けてるんですねv-295

また元気もらいに遊びに行きま~すv-290

かわいいですね

お引越しおめでとうございますv-16
とってもかわいい感じですねv-238
ららさんにぴったりですよ。
ふうたはまだβにいますv-39

No title

☆ばたやん

早速のご訪問、ありがとうございました^^

ここはテンプレートもたくさんあるから
選ぶのも迷っちゃうんですけどねv-356
黒のクリスマスバージョン。。
気に入って使わせてもらいましたv-344

ただ。。ちょっと文字は見ずらいかな。。(^^;
っていうか目が疲れちゃうww

もう少しいろいろ試してみようと思うので
ちょくちょく模様替えしてるかもしれませんが^^
これからもよろしくお願いいたします~v-266



☆たかずーさん

早速のご訪問、ありがとうございました^^

おぉ~~~!!
こんな絵文字もあったんですねww
知らなかった。。。勉強不足でした(^^ゞ

たかずーさんの新しいブログのテンプレも
カッコいいですよねv-218
また遊びに行かせてもらいます^^

これからもよろしくお願いいたします~v-266

No title

☆Nobuさん

早速のご訪問、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします~v-266

GDOからアメブロへお引越しされた方が
多いのかなと思っていたので。。
Nobuさんがここにいてくれて嬉しかったです~v-22

以前よりもう少しマメになる予定ですがw
のんびり長~いおつきあいを
よろしくお願いいたします^^


☆ジョージさん

早速のご訪問、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします~v-266

実は私も。。。
よくわかってないんですよねww
しばらくは練習のつもりで
あれこれいじってみないといけませんね(^^ゞ



☆じゅんぽさん

早速のご訪問、ありがとうございました^^

場所が違っちゃうと足跡とかつけられないから
ちょっと残念なんですけどね。。
そのぶんご訪問した際には「足跡変わりの一言コメ」
必ず残すようにしますv-221

ってここで決意表明してたりしてねww
これからもよろしくお願いいたします~v-266

No title

☆しげちゃん

早速のご訪問、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします~v-266

しげちゃんは今の候補の中から
どこに落ち着くのかな~?
しばらくはGDOにコメントしても
大丈夫なのでしょうか?v-290



☆石心さん

早速のご訪問、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします~v-266

来年はまたラウンドもぜひぜひ
ご一緒させてくださいねv-224


☆ともじーさん

おぉ。。ともじーさんも正式表明ですね!
ではこれからはSPORAのほうに
コメさせていただきますねv-266

場所は違っちゃったけど。。
漫才コンビは不滅ってことで
これからもよろしくお願いいたします~v-354

No title

☆kobaさん

はい^^ 
もうあれこれ迷ってても同じかなと。。。w

「習うより慣れろ!」で使っていくうちに
いろいろわかってくることもあるしねv-237

落ち着くまでしょっちゅう模様替えしてそうだけどw
これからもよろしくお願いいたします~v-266

No title

ららさん

わざわざ引越先へコメントありがとうございました~v-238
サイトは違いますが、これからもよろしくで~すv-23
← こんな絵文字使ったらk○baさんやともじ○さんに怒られますね。爆

No title

ららさんといえばピンクでしたが・・

新たな場所は黒いスキンで出発ですね。

なんか似合うなぁ

こんばんは~

こんばんは~。
ららさんはこちらですか、移転おめでとうございます。

場所違っちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします。

こんばんわです~

ども、ジョージです v-17

ここっすか~

開設おめでとうございます v-125

まだどんなとこかよく分からないので‥‥

ちょくちょく遊びにきますねぇ v-10

お世話になります

早速のコメントありがとうございました、、こちらでもよろしく願い致しますv-410v-435

No title

ここに決めたんですね、、、
ジブンもはやいとこ宣言しなくっちゃv-11
今から正式表明しちゃいますので、SPORAで宜しくお願いしますv-7

こんばんは

こちらに引っ越されましたか
また宜しくお願いいたします

No title

早速 遊びにきました。

今後ともよろしくお願いします。

まぁ お互いのんびり ほのぼのと楽しくやって行きましょう。

No title

ではでは、改めまして、開設おめでとうございます。v-8

そうそう、始めちゃえばなんとかなるもんですよ。
マイペースで気楽に続けましょう。
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

