

塩屋崎灯台

美空ひばりの「みだれ髪」の舞台にもなった
塩屋崎灯台に行ってきました

小高い山の上に立つ灯台で。。。
山の上まで190m 消費カロリー30kcalだそうなw


20110208174959.jpg


ふふ~ん なんて小バカにして上り始めたものの
けっこう。。か~なりキツかったです


20110208171809.jpg



灯台の中の階段90段を上って外のデッキに出られるので
ここもエッチラオッチラ上ってきました。

もんのすごい風が強くて。。恐かった。。。



20110208171944.jpg

下を覗いてみたらもっと恐かったですけどww
でも遠くの海まで綺麗に見えて感動しました~

やっぱり海はいいですね 
いっぱい元気もらってきました


灯台をおりて、山を下ってる時には
膝が笑うどころか大爆笑してました。。。情けない。。www


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ともじーさんへ

☆ともじーさん

いや~笑い事じゃなくって
ホントに膝が大変なことになっちゃったんですよ~v-356
言うまでもなく次の日はふくらはぎと膝の上が
筋肉痛でした。。。ww

灯台にまたぜひ上ってみてください^^
間違いなくともじーさんの膝も
大爆笑するはずです。。。ww

はははは

膝が大爆笑とは大笑いですv-7
塩屋崎灯台、何回行ったかな~、乱れ髪もいいですよね、でも灯台まで上ったのは1回しかないんですよ、、、v-107
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

