スポンサーサイト


元気のモト。。w

ちょっと風邪気味なのか。。。
身体がメチャクチャだるだるです

現実逃避したくても
スーパーひたちに乗り込む体力が
今日はないかもしれませぬww

こんな日は最近お気に入りのおやつを食べて
早めに寝ることにいたしましょ


110127_164009.jpg


110203_161519.jpg



モグモグ・・・

あぁ。。超幸せ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

吾郎さんへ

☆吾郎さん

ありがとうございます~^^
吾郎さんも風邪だったんですねv-356
でもひどくならなくて本当に良かったね~v-344
週末ゆっくり休んだのが何よりの
お薬になったのかしらねv-353v-218

風邪ぶり返さないように大事にしてくださいねv-392v-237

kobaさんへ

☆kobaさん

ありがとうございます~^^
あ。。あのカステラですねv-266
かなり半熟トロトロっぽいですよね。。
いつ届くのかな~楽しみにしてよv-344

って。。
ちゃんと薬飲みなさい!って
カステラじゃなくてベラック(風邪薬)が
届きそうです。。。ww

ともじーさんへ

☆ともじーさん

ありがとうございます~^^
熱はたいしたことないんだけど
とにかくダルかったです~v-356
やっぱ疲れてたのかな・・v-39
今日はもう大丈夫v-266
気合い入れて気晴らししてきましたww

No title

皆さん お疲れですね。
ワタシも 2/5は 風邪気味で 早退しました。
今日 何とか 復帰して 今 昼食中です。

ららさん お大事に・。。。  v-274 

お大事に・・・

そのうち、ともじーさんから美味しいカステラが届きますので
元気出して下さいね~(笑)

大丈夫かい、、、

風邪かな?疲れから来ているんじゃない、、、
甘いものもいいけど、風邪薬のんでゆっくり休んでちょうだいね(^0_0^)
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

