

ふらりと散策。。

昨日までのヒンヤリとした空気と違い
今日は日差しの暖かさを感じる1日でした

私のゼストくんを車検のために近所のディーラーさんに預け
その足で久しぶりに駅前までプラッとお散歩へ

この冬は本当に寒くって。。
のんびり周りの風景を眺めながら歩くなんてこと
してなかったしねぇ

街路樹にも小さな蕾(ガクだったっけ?)が。。

20110202164143.jpg

 ↑これ。。なんだかわかります?w


以前のブログに載せた写真ですけど

img20080501.jpg

ハナミズキです。

綺麗な花を咲かせるのはまだまだ先になるけど
春は少しずつ近づいてきてるんですね~
花粉の季節もやってくるし~ww


線路沿いの道に出ると接続待ちの「スーパーひたち」発見

こいつに乗って~またプチ旅行行きたいな~
。。。の願いを込めてパチリんこw

20110202164223.jpg

現実逃避願望ってやつですね(^^ゞ


そしてそして。。

20110202164342.jpg


普段駅前の風景なんて撮ろうと思わないんだけど。。

20110202164306.jpg

いつか「こんな街にも住んでたわねぇ~」なんて
思うような日が来るかもしれないし

20110202164425.jpg


でもこういう場所で撮りなれてない私なので。。
けっこうドキドキ
速効パチってその場をススス。。。っと離れる
なんとなく挙動不審な女なのでありましたw



110202_111504.jpg

ランチに食べたミックスサンド

パンが美味しくて好きなんだけど。。。超食べにくい 
毎度毎度バラバラ事件になりまするww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ばたやんへ

☆ばたやん

ばたやんがこちらに来た頃は
駅前工事の真っ最中でしたもんね~^^
もちろんコロッケ屋さんは健在ですよv-237
最近行ってないからまた買いに行ってみよっv-266

ハナミズキもいわきの風景も。。
一緒に見たわけじゃないのに思い出を
共有できるブログっていいですねv-392v-353
なんだか幸せな気持ちになりますv-344

かずぅくんへ

☆かずぅくん

旅先だと案外平気で街中の写真も
撮っちゃうもんなのにね~v-212v-353
人間の心理って不思議なものでございますw

あまりにも挙動不審だったせいか。。
カメラのほうも一瞬フリーズして
動かなくなって焦りましたわぁ~v-356

この日は本当にお天気が良くて
綺麗な青空が撮れて嬉しいですv-278
何気ない日常の中から素敵な思い出ができたわ~v-266

おお~

駅前の工事も終わったんですね・・

ハナミズキといい、駅前写真といい

ジンとくる今日のららさんブログです。

コロッケ屋さんは健在かなぁ・・
って、健在に決まってますね(笑

No title

街中で普通に写真撮るのって、

なかなか勇気いりますよね~

分かります(^^)

しかし写真の青が鮮やかですね☆

kobaさんへ

☆kobaさん

あっは^^
たまにはちょこっと突っ走っても
いいですかねぇ~v-237
そんなこと言うと調子に乗ってどこまでも
吹っ飛んで行っちゃいますよww

明日は何があるかわかんないからなぁ。。
後悔残さないようにプチ旅行も
実現させないといけませんなぁ~v-392v-353

って何かすごい良い口実を見つけた感じだわww
現実逃避しにそっちに行ったら
美味しいもの食べに付き合ってくださいね~v-271
今の私。。ゴルフより食い気なのか。。。ww

まんせるさんへ

☆まんせるさん

そうなんですよぉ~!!
先月デジカメを衝動買いしちゃったんですよぉ~v-266
しょ~もないものをパチパチ撮っては
「うひょひょ~v-344」って喜んでますw

ゴルフのほうは冬の間は寒くて冬眠してましたv-356
暖かくなっても花粉の季節が終わるまでは
恐くてなかなかゴルフも行けないかなぁ~。。v-393
様子見しながらボチボチ復活していこうと
思っておりますので
またヨロシクお願いいたします~v-353

ともじーさんへ

☆ともじーさん

そうそう、昨日は車検で車が使えなかったので
お仕事休みにしてましたw

スーパーひたちに乗ってそちらの美味しい
お蕎麦でも食べに行きましょうかねぇv-392v-353

意味深な内容ですかぁ~?
どこだろうww
でもね、明日はどうなるかわからないから。。
何かの形で「今」を少しずつ残していけたら
いいかな。。なんて最近思うようになりましたv-266
なんだろね~歳とったのかなぁ~ww

Nobuさんへ

☆Nobuさん

ありがとうございます~v-266
特別なモノは撮れないけど。。
こうして改めて自分の周りの風景を
見つめなおす機会になりましたv-353

この駅前も風景も2年前とはガラっと
変わってるんですよね~。
その時の写真も撮っておけばよかったな
なんて今になって思いますw

あ。。コメント間に合わなかったんですけど
Nobuさんのスギの写真。。
あれ見て鼻がムズムズした私でしたv-393v-356
いつも素敵なお写真楽しませていただいてますv-344

現実逃避

願望だけじゃなくて、たまには、ちょこっと(笑)

息抜きも必要ですから・・・・

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ブログに写真が増えたね~
カメラを新調したの?
ゴルフの方はどうですか~e-291
また一緒にやろうねe-306

ふふっ

今日は仕事休みだったのかなぁ~v-7
スーパーひたちのプチ旅行いいですね、うちの街も通過しますよ、、、v-234
意味深な内容もありますね、はは、、、

素敵な写真ですね、、、

速攻パチ、、とは思えないような写真ですね、、自分の街を撮ることは大切な事と思います、、私も取り組んでいますよv-218

これからも、何気ない一枚を楽しみしていますv-344v-410
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

