スポンサーサイト


いやはや。。

前回の更新からあっという間に一週間が
たってしまいました。。早いなぁ~

ちょっと仕事が忙しくなるとすぐにおサボリ癖が
顔を出す私でございます(^^ゞ


昨日、うちの職場でもついに。。
インフルエンザが出ちゃいました
けっこうヤバい状態です。。

今年は大人が罹りやすいって話もあるようですので
皆様も気をつけてくださいね


さてさて。。そんな中。。
昨日は久しぶりに髪を切りに行ってきました
前回バッサリ短くしちゃったので、そんなにボサボサに
伸びちゃった~って感じではなかったんですけどね^^

パーマが取れてきたのもあったし、一度短くすると
な~んとなくねw
短いほうが楽になっちゃうんですよね~

で。。こちらのブログでも恒例の。。。

110126_150243.jpg


こんな感じにしちゃいましたですw

この長さも最初はどっかの誰かさん?ってな感じで
落ち着かなかったけど。。
見慣れちゃうと悪くないかな~なんて思いますね

そのうち見飽きちゃってまた伸ばしたくなるんでしょうけどw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コルレオーネXさんへ

☆コルレオーネXさん

ありがとうございます~^^
次回TBGCで会うときはお互いに
前回とちょっとイメージ変わってるねv-392v-353

楽しみ楽しみv-344 です♪
コルちゃんは3月。。どうするのかなぁ~。。

かずぅくんへ

☆かずぅくん

ありがとうございます~^^

うちの職場も4人になっちゃいました。。
インフルv-356
ノロも出勤停止になっちゃいますもんね~v-393
小さいお子さんがいるからかずぅくんは
気が気じゃないよね(^^;
手洗い、うがい徹底してうつらないように
気をつけてね~v-100

吾郎さんへ

☆吾郎さん

ありがとうございます~^^
これはデジカメじゃなくて携帯で
今までと同じように撮ったんですよ~v-392v-6
今度デジカメで自分撮りにも
挑戦してみま~すv-266

たかずーさんへ

☆たかずーさん

ありがとうございます~^^
いつもの絵文字もありがとうww

めちゃくちゃイヤらしいなんてこと
ないですよぉ~ww
最高のホメ言葉と受け取っておりますわよんv-221v-353

ともじーさんへ

☆ともじーさんへ

ありがとうございます~^^
アングルが逆になっちゃってましたがw
携帯で撮るのは案外簡単ですから
ともじーさんもぜひ自分撮りしてみてv-392v-344

パーマもこのくらいだとセットも
楽チンでいいもんですw

No title

今回も素敵ですよv-10

No title

恒例のお写真ありがとうございま~す♪

こちらも職場でインフル発生しました( ̄Д ̄;;

ついでにノロも発生しました。。。

家に持ち込まないように必死です!!

No title

右からのアングルも いけるじゃ~~ん

お似合いなヘアースタイルですね。

デジカメ ジブンで撮れたのかな??  v-221

No title

ららさん、ス・テ・キ・ッv-24


ともじ○さんが

>いい感じじゃないのよぉ~v-238

なんて書いたら、めちゃくちゃイヤらしいですよね~v-17

うふふふ

いい感じじゃないのよぉ~v-238
とってもお似合いですよ、パーマも丁度良いしね、、、v-221
いつも思うのですが、このアングルで上手く撮れますよね、、、v-10

kobaさんへ

☆kobaさんへ

いや。。あのその。。。
これ、いつもの携帯で撮った写真でしてww

時間なかったから何も考えないで
急いで撮ったら
いつもと逆向きだったんですねぇ~~~v-356
自分でも今気づきました。。。(^^ゞ

せっかくのデジカメを使うことすら
頭になかった。。。
kobaさんの読みをどこまでもハズす
天然ボケな私でございましたww

次回は忘れずに。。
デジカメでいつものアングルで撮ってみま~すv-353



ん?

なんだか、いつもと違うなぁ~と思ったら

アングルが替わってるんですね。。。。

理由は、携帯だと左手でも撮れますけど
デジカメは右手じゃないとシャッター押せないから

当たってるでしょ?(爆)


インフルエンザ、かからないようにしてくださいね
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

