スポンサーサイト


好きなこと。。

CIMG0098_convert_20110120172631.jpg


綺麗なお花を見るのが好きです

でも育てるのは苦手です。。。(^^ゞ

すぐに枯らしちゃうので私のところにきたお花は
かわいそうかな。。なんて思います

亡くなった祖父は盆栽が好きな人で
遊びに行くと良く手入れをしていました。
そんな姿を見ているのが好きでした

母も植物を育てるのがとても上手で
毎年綺麗に咲くシクラメンやカニサボテンを
見るのが当たり前の生活でした

。。。。それなのに。。
私はその血は受け継いではいなかったみたいです
長く愛情を持って手をかける性格ではないのでしょうか。。


それでも私は綺麗なお花を見るのが好きです
育てた方の愛情を感じることが好きなのかな。。

綺麗なお花を見ていると心が温かくなります


CIMG0113_convert_20110120172857.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

jackさんへ

☆jackさん

そちらは雪も多いようで。。大丈夫ですか?v-356
寒さがまた日本とは違うのでしょうね。。
風邪ひかないように暖かくしていてくださいね~v-344

jackさんはお部屋に自分でお花を飾ってるんですよねv-266
小さな一輪の花でも春のお日様みたいに
心がとっても暖かくなるからいいですよね~v-299

まだまだ寒い日が続くけど。。
確実に春はもうすぐそこまで来てるから^^
綺麗な花が咲く日を心待ちにしていましょうねぇv-298v-22

まんせるさんへ

☆まんせるさん

コメントありがとうございます~^^
お返事がおそくなってごめんなさい(^^ゞ

おひさしぶりです~~~v-344
ずっと更新も止まっていたから。。
どうしたのかな~って心配してましたよぉ~v-356

お元気そうで安心しましたv-266
新しいブログには後ほど遊びに行きますね^^
これからもよろしくお願いいたします~v-353

Nobuさんへ


Nobuさん

コメントありがとうございます~^^
お返事がおそくなってごめんなさい(^^ゞ


おぉ。。それはまた新たなNobuさんの一面を
教えていただきましたねv-353
ブログではあまりお花の写真は載せてない??
私が気づかないでいただけかなぁ~v-356

今度ぜひ可愛いお花のお写真も見せて欲しいなぁv-344
楽しみにしていますねv-266

ともじーさんへ

v-353☆ともじーさん

コメントありがとうございます~^^
お返事がおそくなってごめんなさい(^^ゞ

うんうんv-237 デジカメってスゴイよね~
私、けっこう接写マニアなのでww
こういう写真が楽に撮れちゃうのは感激もんですv-344

更新頻度。。あがったのは一瞬だけでしたw
ちょい忙しくなるとすぐサボります(^^ゞ
2月もセールが多いからのんびり行きますですv-266

kobaさんへ

☆kobaさん

コメントありがとうございます~^^
お返事がおそくなってごめんなさい(^^ゞ

ん?ん?? んんん??
何か意味深なこと書いたかなぁ~v-356
単純に花は好きだけど育てるのは苦手で
すぐ枯らしちゃうの~私って(^^ゞ
。。。って話だったんですけどぉ~ww

kobaさんがどんな深読みをしたのか。。
そっちのほうが興味しんしんですねv-266
今度こっそり教えてくださいなv-392v-344

綺麗な花、、、^^

ららさん、こんばんは、、、、こっちは相変わらず寒いんですが、
なんとかやってるよ、、、綺麗な花はボクも大好き、心が和みますね...
ボクもそんなユトリを持ちながら過ごしてます...じゃ、またね元気で

ごぶさたです~

こんにちは~まんせるです

ちょっとごぶさたしちゃいました(汗)

足くじいて、それが治るまでの間に
「シングル達成燃え尽き症候群」に陥り、今日まで冬眠してました(笑)

また、ブログ書き始めましたのでよろしくお願いします

ブログはアメブロに引っ越しました
「テーラーマニアのゴルフ日記」
URLは、http://ameblo.jp/mansellu/
です

まずは、ご挨拶まで <(_ _)>


実は、、

ゴルフ好きおじさんですが、、実は花の撮影が好きで、接写も頻繁に、、それも山野草を主に、、、
名前も分からない小さな花を撮り、その後図鑑で名前や由来を調べるのも楽しいですねv-410

いいね~

綺麗に撮れていますね、やはりデジカメは優れものですね、、、v-212
花は見ているだけでも癒されて心が和みますねv-254
それにしても今年に入って更新頻度があがりましたね、、、v-7

なんだか・・・

ドキッとするような、意味深な内容ですね・・

って、勘ぐりすぎでしょうか?(笑)


こんなに接写しても、とても綺麗に撮れるんですね

当たり前だけど、携帯じゃ無理だもんね~
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

