

海~♪

今日はお昼でお仕事終了~

風は強いけど良いお天気だったので。。
久しぶりに海を見に行ってきました
もちろんデジカメ持ってってみましたよん



CIMG0062_convert_20110118143859.jpg

風は超強かったけど、波もなく穏やかな今日の海です




CIMG0065_convert_20110118144013.jpg

ズームを使って塩屋崎灯台も。。。
これはプレミアムオートで撮ったけど
「HDR」っていうのを使ってみたほうが良かったかも?



CIMG0064_convert_20110118143944.jpg

ブログに載せるのにリサイズしてみたけど
それでも携帯で撮ったのより十分綺麗綺麗


。。。海ってやっぱりいいな♪
なんだかいっぱい元気もらえるような気がするし
ずっと見てても飽きないし

さすがに今日は風に飛ばされそうだったから
とっとと退散してきましたけど。。w
またポカポカお天気の日に行ってこよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

kobaさんへ

☆kobaさんへ

あぁ~~~。。。v-356
綺麗な砂がたっぷりあったのに。。
バンカー練習のこと、これっぽっちも
頭に浮かびませんでしたww

そうか~♪ ここで練習したらバンカー嫌いも
克服できちゃいますよねv-392v-344

。。。ってホントにやったら怒られそうですけどww

次回海に行った時にはイメトレだけでも
してくるようにします(^^ゞ

ばたやんへ

☆ばたやんへ

塩屋崎に来てからもう2年近くになりますか?^^

残念ながら撮影した場所はもうちょっと
離れた海水浴場なんですよ~v-288
でもばたやんの言う防波堤、あそこだろうな~。。って
すぐわかりましたよv-410v-353

ばたやんの記憶に塩屋崎の風景が残っているのが
嬉しいです~v-344

またこっちでも灯台のお仕事あるといいのになぁ~^^

吾郎さんへ

☆吾郎さんへ

綺麗に撮れてますか~^^ やった~v-344
これは確実に腕じゃなくてカメラがいいんですv-237
だって全ておまかせでも綺麗に撮ってくれますものw
気楽に撮れるのがいいですねv-266

FC2。。混んでました?v-356
繋がりにくかったのかなぁ。。
メンテとかやってたような気もするから
その影響もあったのかしら??v-393

しげちゃんへ

☆しげちゃんへ

そうなんです。。
綺麗な青空に騙されちゃいけないんです。。v-356
風がえっらい強くて寒かったです~~v-393
10分くらいしかいなかったけど
ほっぺが冷たくなってましたv-40

お嬢さんはどんなデジカメを買ったのでしょう^^
名前聞いてもわからないかもしれないけど(^^ゞ
しげちゃんはiPodで楽しんでいますか~?v-392

じゅんぽさんへ

☆じゅんぽさんへ

じゅんぽさんの職場から見える海は
都会の海だからやっぱり雰囲気違って
見えるのかなぁ。。v-356

私は海も好きだけどv-233見てるのも大好きですv-344
じゅんぽさんの職場から見える景色
羨ましいですよ~v-410v-353

JOEちゃん

☆JOEちゃん

JOEちゃ~ん お久しぶりです~^^
ここにも遊びに来てくれてありがとうv-344

相変わらず忙しく飛びまわっているようで。。
体調崩したりしてなかったですか?v-356
そちらは雪すごかったみたいですね。
移動の時も気をつけてくださいねv-237

またJOEちゃんのトコにも遊びに行きます♪
今年もよろしくお願いいたします~v-392v-353

Nobuさんへ

☆Nobuさん

ありがとうございます~^^
まずはデジカメに慣れる意味で。。
ほんとしょ~もないものパチパチ撮っては
「うひょひょ♪面白い」って感じで遊んでますv-290v-344

海は携帯カメラで撮ったのとは段違いに
遠近感とか出て面白いですv-266

ともじーさんへ

☆ともじーさんへ

海はいいですよぉ~v-344
風がない穏やかな日にのんびり眺めてると
疲れた心も元気になりますv-353

ぜひ海を見るに来てくださいな^^
いわきはお魚も美味しいしねv-266

冬の海

きれいに撮れてますね

キレイな砂・・・・

バンカーの練習もしましたか?(爆)

おおっ

塩屋の岬・・懐かしい

えっと、僕の記憶によれば・・・
あの堤防あたりに車をとめて海岸におりて・・
撮ったんだな、きっと・・

うんうん、あの辺だ(笑

美空ひばりが聴きたくなりますねぇ

No title

綺麗に撮れていますね。
天気は良さそうでうが 寒いんじゃないですかv-361
撮る人がいいんでしょうね。  カメラも・・・v-221
昨日は FC2 は 混み合っていましたね・・ v-12
 

No title

天気は良さそうですが、たぶんかなり寒いのでは

そう言えば 正月に娘がデジカメを買っていました。

バッチリ

おはようございます。

寒そうですが綺麗な海だですね。
私は仕事場で毎日海見てますが、こんなに綺麗じゃあ無いんですよね~。

また癒しの画像お願いしますねv-238

雪国のヲトコより

ども~しばらく冬眠しておりましたJOEです!

綺麗な海ですね!南国みたい!
そちらは温かそうでイイですね。こっちは毎日鉛色の空を眺めながら凍えております!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

素敵な写真ですね、、、

海はやはり絵になりますね、、デジカメ入門頑張って下さいv-353
3枚目は既に絵心のある一枚ですねv-344

おぉ~

早速デジカメ使いましたね、、、v-212
海は広いな~綺麗だな~v-266、あれっ、、、ほんと気持ちも癒されますよねv-238
ちゃんと使いこなしてるじゃないのよv-7
海か~、最近見ていないな~v-108
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

