スポンサーサイト


なんか欲しい病の結末。。

今日も寒いですね~
空気が冷たくて冷凍庫の中にいるみたい。。。
昨晩はうちのほうでも雪が降り
朝はうっすら雪景色でした。。さむ~~

そんな中。。
セール期間中の4連勤が終わりホッと一息です。
さすがに疲れたなぁ~~

さてさて。。
前々回の記事で書いた「なんか欲しい病」の結末ですが。。

結局やっちゃいました~(^^ゞ テヘヘのヘです


あれから数日後にはこんなカタログを眺め。。

DVC00011.jpg


某○マダ電器のポイントが3000Pあることを
思い出したらもう止まらないですよね~

智恵ちゃんの赤いデジカメを買う気マンマンで
○マダへ突撃いたしました

ところが。。。
なんとなんと智恵ちゃんの赤いデジカメは
ここには置いていないという肩すかしをくらいまして

こんなに盛り上がってるのにど~してくれるのよ

ですよねww

ネットで注文しようかとも思ったけど
それでは3000Pが使えないし。。。

なんとも気持ちのおさまりがつかない私は店員さんを捕まえて
超ど素人な質問をあれこれとしてみた結果。。。


これをお持ち帰りすることにしちゃいました

110109_122523.jpg


デジカメなんかいじったこともない私でも
とりあえず簡単に綺麗に撮れるみたいです

110109_122901_ed.jpg


一番簡単に撮れるオート機能と
綺麗な画像にしてくれるなんとか機能は
私でもすぐに使えるので何枚かパチパチしてみました

う~~ん。。やっぱり携帯のカメラとは違いますね~
すっごく綺麗で感動しちゃいます


あとは。。。

110109_122642.jpg


またこれをちょこっと読んで
パソコンに画像を取り込むことを覚えなきゃ(^^ゞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ばたやんへ

あはは^^
大丈夫です、私も全然ゴルフしてないですからw

じゃ~今度○○ずーさんと
3人でラウンドしましょうかv-237
動画撮りっこしたり。。ってのも楽しいしねv-266

ん~~。。。。
想像しただけで超ワクワクしちゃいますv-344

○○ずーさん

なぜに名前が伏字。。?ww

前回はすっかり甘えて撮ってもらってしまったので
次回ご一緒した時には私がバッチリ激撮させて
いただきますよぉ~v-224v-353

でもたかずーさんのよりハイスピードの動画は
コマ数が少ないみたいです。。。v-356
どんなふうに撮影できるのか、
○○ずーさんでお試しってのもいいですねv-392v-344

じゅんぽさんへ

じゅんぽさんのはたかずーさんと同じ
ハイスピードのでしたよねv-237
ゴルフ上達にはもってこいのアレですねv-212v-353

私のもじゅんぽさんたちほどじゃないけど
一応ハイスピードなんたら。。らしいですw
いつもゴルフ場で写真を撮れない私ですが
これからはバリバリ撮ってこれそうですv-224v-344

kobaさんへ

え。。kobaさんってデジカメで撮ってたんじゃ
ないんですか?v-356
ブログの写真、いつも綺麗だから
てっきりデジカメなのかと思ってました~v-392v-353

私が撮るのは。。
多分しょ~もない画像ばっかりだと思いますww
ちょこっとブログに載せるのなら携帯カメラのほうが
いい場合もあるみたいだし。。

いろいろ楽しんでみようと思いますv-344
これでブログアップ頻度もあがるかなぁ~ww

吾郎さんへ

エコポイント。。バカにできませんよねv-237
良いお買い物ができるようお祈りしてま~すv-353

私が買ったのはなんたらエンジンとかいうので
そんなに起動や保存の時間は気にならないですよv-221
想像以上に早くてビックリしたくらい。。w

まぁ。。他のデジカメを知らないから
比べようもないんですけどね(^^ゞ

Nobuさんへ

はい、買っちゃいました~(^^ゞ
最初に買おうと思ったのがCASIOだったので
その流れでこれを選びましたv-212
他のメーカーさんのは全然目に入らずでしたww

いろいろな機能はあるみたいだけど
とりあえず簡単なところから遊びたおしてw
楽しんでみようと思いま~すv-266

ともじーさんへ

えへへ。。。
やっぱりガマンできませんでした(^^ゞ
私もまだ全然使い方がわかってないけど
とりあえず簡単なところから
遊んでみようと思いますv-266

ともじーさん、せっかく買ったんだから。。
次回のラウンドには持ってきてくださいなv-224
私がそのカメラで撮ってさしあげましてよv-212
華麗なスィングを。。うふっv-344

No title

○○ずーさんは後回しにして私の・・・

あっ、ダメだ

ゴルフしてないし(笑

No title

今度、私のスイングをハイスピードで撮って下さいねv-24

No title

おおー、私もカシオですよ。

ラウンドには必ず持って行ってスロー動画をバンバン撮ってます。
でも先日落としてちょっとキズがつきました、、、ショックです。

綺麗な画像のアップ、楽しみにしていますね~。

ストレス解消

携帯よりデジカメの方がキレイに撮れますから
素敵な景色とかに出くわした時には
あーデジカメ欲しいなって思いますね

これからの画像アップが楽しみです

No title

デジカメお買い上げ・・・

ワタシも エコポイント来たら 検討しよ~~と
起動(保存)が早いやつ・・ 
カシオデジカメは 今 使用していますが 
メディアへの保存に時間がかかりすぎちゃうから・・・

祝、、デジカメ購入。。

購入されましたね、、v-425
CASIOは以前使っていたコンパクトデジカメです、簡単に綺麗に写りますよ、、v-410
最初はいろいろとバシバシ撮って楽しんでくださいね、気楽に気楽に、、ゴルフのスイングと同じかな~v-344

はははは

やっぱりいっちゃいましたかぁ~v-13
ジブンもEXILIMのハイビジョンムービーを購入してゴルフのスイングチェックしようなんて考えていたけど、実施したのは1回のみ、、、v-12
完璧衝動買いでした。。。
これで何を撮るのかな~v-212
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

