スポンサーサイト


FC2では はじめまして^^

以前のブログがなくなってしまうことになったので。。

とりあえずこちらの使い勝手をお試し中♪

絵文字は携帯と同じのが使えるんだねぇ~。。。

1

なるほど。。。画像の貼り付けはこうやるんだ~

ん?? 投稿するのはどうやるの?? あれれ。。。

どこもそうだけど。。

慣れるまでちょっと大変かな(^^ゞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

見つかった(笑)

さすが…同じとこにいると検索しやすいんですね(^O^)/

とりあえず作ってはみたけどネタがない状態で(笑)

でもせっかくだからここでボチボチ再開してみようかと
思ってます(^_-)-☆

近日中に正式に連絡させていただきますね♪

見つけた(笑)

とりあえず、保留中なんですか?

No title

コチラでも宜しくお願いしますねv-238

携帯からテスト

え~…っと…

どんな感じなんでしょう?^_^;

試験中w

コメントテストww

こっちでは別の絵文字があるんだね。

 v-224 v-16 v-17 v-14
        見覚えあり♪↑
プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

