New Entry



ありがとう^^


bara_sizuku2.jpg



しばらくの間、FC2のブログはお休みさせていただきます

いつも遊びに来てくださっていた皆さま

本当にありがとうございました





ラベンダー


rabennda1.jpg


そろそろラベンダーが咲く頃だと思い

今日の午後 雨が降り出す前に

ラベンダー畑のある公園に行ってきました

まだ咲き始めでしたが 一週間もしたら

ラベンダー畑は綺麗な紫色に染まんだろうな

ここは500円でラベンダー摘みもできるんですよ

今年は私も体験してみようかなぁ

リフレッシュ☆

今日から6月ですね
衣替えだというのに。。。寒いくらいです

さてさて。。
そんな新しい月の始まりに髪を切ってきました

前回は1月末にパーマをかけてカットしてたのねぇ→こんな感じw

震災のあと、なんとなく美容院に行く気分にもなれず
またこのまま伸ばしちゃってもいいかなぁ~。。
なんて思っていたけど。。。

さすがにウザくなってきたww

ってことで、気分一新イメチェンでございます

取れかけてたパーマをストレートにして
長さも思いっきりまた短くしちゃいました^^
でもって、前髪もバサッと切っちゃいました。


110601_160813.jpg


サラサラのボブですね

こんなおとなし目の髪型は何年ぶりでしょうか。。。
いやぁ~。。。鏡見ながら自分で照れましたww

まぁ、たまにはこういうのもいいかなってことで。。(*v.v)。


さぁって、髪型も変えて気分もリフレッシュできたし
今月もいろいろと頑張ってまいりましょうか

5月の花

5月も残すところあと4日ですね

なにやら台風が近づいてきているとのこと。。。
週末に予定がある方は
気をつけてお出かけくださいね



そういう私はお仕事ですけど



さてさて。。。今月半ばに見てきたモッコウバラとボタン


mokkobara2.jpg



botan2.jpg


ツツジの赤も鮮やかでした

tutuji2.jpg




そして先日は咲き始めたバラを。。。


bara3.jpg


バラ園のほんの少ししか花が咲いてなかったけど
すでに優雅なバラの香りが。。。


bara9.jpg


満開になったら素敵な香りに包まれるのでしょうね


bara12.jpg


その頃また行ってみたいと思っています^^


そして6月は。。。
いろいろ難しい状況ではありますが
「今」の大切な時間をどう過ごすことが一番なのか
もう少し考えてみようと思います

藤の花

桜の季節からもう1ヶ月が過ぎてしまいました。。。

またまたお久しぶりの更新です

ハナミズキの花も散ってしまい。。。

街の緑も濃い色になってきましたね

そんな季節の移り変わりをに撮って楽しみながら

ここ数週間過ごしてまいりました

まだまだ落ち着かないことも多いですが

今はこうしているのが一番心が安らぎます

いわきでも見頃を迎えた藤の花を見てきたので

今回もフォトチャンネルにまとめてみました

ツツジやモッコウバラも満開でとても綺麗でした

そんなお写真もまた載せていこうかな。。。

と思ってる間にラベンダーの季節を

迎えてしまわないようにしないとですねw








プロフィール

ふぁんたらら

Author:ふぁんたらら
他愛のない日常のヒトコマを
ちょっと残しておこうかな。。。♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

0番ホールのTEEから second season
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

